どうもー、トイレットペーパー、残りわずかになった時、ドキドキしちゃいますよね。そうです、LLR伊藤です。



また、「クラブハーレー」さんに取材していただきましたー!




イメージ 1


イメージ 7


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 9



前回の取材に引き続き、サスペンションのシェア、世界トップクラスのオーリンズさんのリアサスを付けてもらいました!!



イメージ 8




まず、かっこいいー!!どこ変えたかわかりますかね??後ろのバネのとこです!黒くなって引き締まりましたね!



イメージ 4



乗り心地も最高です!!また一段と楽しくなりましたー!!さすが、世界のOHLINS!!




またもし良かったら、次回のクラブハーレー、チェックしてみてください!!






そして夜は、幕張イオンモール劇場で「幕張にこのメンバーが集まったんだから面白くない訳がないライブ」でした!




今月も楽しかったです!一流になるってなかなか難しいですね。




観に来てくださったみなさん、ありがとうございます!!




イメージ 10















告知ぬほぁ。



『幕張にこのメンバーが集まったんだから面白くない訳がないライブ』


128日(木)開演19:00@よしもと幕張イオンモール劇場


[出演]LLR/竹内健人/ライス/しずる/はんにゃ/フルーツポンチ/西村ヒロチョ


[前売]1,800








LLRライブ「ツモルハナシ」』


1214日(水)開演21:00@ヨシモトホール


[出演]LLR


[前売]1,800


Yコード]999-060


Pコード]597-712








LLRの幕張ファクトリー~クリスマスだよ!15分拡大SP~』


1225日(日)開演19:00@よしもと幕張イオンモール劇場


[出演]LLR/ゲスト:竹内健人/ジグザグジギー(マセキ芸能社)/だーりんず(SMA NEET-PROJECT)/


[前売]1,500












「RGツーリングクラブDVD2」7月27日発売!!




201510月に発売した「RGツーリングクラブ」のDVD2弾!レイザーラモンRGとチュートリアルを中心としたバイク好き芸人たちの爆笑ワインディングロードムービー! fb.me/HSwg6gvv




RGツーリングクラブのDVD第二弾が発売されます!!


バイク好きも、そうでない方も楽しめる内容になってます!きっとバイク乗りたくなっちゃいますよ~!




facebook


https://www.facebook.com/rg.touring.club/


■ツイッター


https://twitter.com/RGTouringClub/status/757776907987333120


■インスタ


https://www.instagram.com/p/BIT-uPpDP9P/?hl=ja










よろしくお願いぬほぁ。











今日の、ちょび丸とら丸まる子まる助!

イメージ 5


イメージ 6