どうもー、タレ、意外と付けない時が多いかもしれません。そうです、LLR伊藤です。



今日は、大宮ラクーンよしもと劇場でAGEAGE世代のライブと、チーモンチョーチュウさんとのトークライブでした~。



残念ながら、チーモンチョーチュウ白井さんは体調不良でお休みでした。






イメージ 7





菊地さん、1人で漫談!すごいかったなぁ。持ち時間8分のところを、16分やってました。おしゃべりだなぁ。





どちらのライブも楽しかったです!







イメージ 1

ブロードキャスト!!吉村さん、変な検索されてるんだなぁ。






終わった後は、






イメージ 8




サカイストのデンペーさんにうどんをごちそうになりました~。うどん食べる姿も様になってますね~!ごちそうさまでしたー!!








イメージ 2







ありがとうございました!











告知チャリチャリーン。




☆『幕張にこのメンバーが集まったんだから面白くない訳がないライブ』
3月24日(木)開演19:00@よしもと幕張イオンモール劇場
[出演]LLR/竹内健人/ライス/しずる/サルゴリラ/松橋周太呂/はんにゃ/フルーツポンチ/他
[前売]1,800円




☆『神保町ブクブク交換ライブ』
@神保町花月
3月25日(金)21:30-22:45
出演:佐久間一行、POISON GIRL BAND吉田、ピクニック、LLR伊藤、御茶ノ水男子しいはし
チケット:前売1200円/当日
Yコード:999-07




☆『LLRの幕張ファクトリー ~おNEWなネタを生産します!~』
3月26日(土)開演19:00@よしもと幕張イオンモール劇場
[出演]LLR/とにかく明るい安村/竹内健人/他
[前売]1,500円
[Yコード]999090



☆ノンスモーキン菊池さんが作ってくれた、ちょび丸動画です!よかったら見てみてくださーい。
こんなちょび丸見たの初めて~!
http://youtu.be/tNN5fUKRkZ4



☆「小平の魅力つたえ隊LLRと行く“プチ田舎”小平探検ツアー!」の動画が小平市HP上にアップされてます。第1回目の今回は「小平ふるさと村」を紹介してます。http://www.city.kodaira.lg.jp/douga/index.html




よろしくお願いチャリチャリーン。












今日のちょび丸とら丸まる子+1!

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6