どうもー、早送り、いったん送りすぎちゃいますよね。そうです、LLR伊藤です。



今日は、しずる池田とサルゴリラ赤羽とお出かけ~。






イメージ 1

まずは、池田がバイクの契約しに行くのを見届けましたよ。ツーリングセロー!かっこいい!







イメージ 2

お腹ペコペコだったのでラーメン!








そのあとは、赤羽が行きたいと言っていたバイカーズカフェへ!



イメージ 3

 

まさかのお休み!あるある!







僕らの母校のすぐそこだったので、ついでに寄ってきました。




イメージ 4






僕の母校、スラムダンクの湘北高校のモデルになってるんですよ~!池田も赤羽もスラムダンク好きということで、テンション上がってくれてました。





イメージ 5




久しぶりに行ったけど、変わってなかったなぁ。







イメージ 6

母校とバイク。いいですね。







そのあとは、別のバイカーズカフェに行ってきましたよ。





イメージ 7

何回か行ったことあるところなんですけど、アメリカンでいい感じのカフェです!居心地いい!







あー、楽しかった!!





オススメのバイカーズカフェあったら教えてくださーい!!












告知ッカッ。




☆『LLRネタ&トークライブ 「LLRの沖縄で逢いましょう」』
2月20日(土)開演21:00@よしもと沖縄花月
[出演]LLR
[前売]1,200円
[Yコード]999130



☆『LLRライブ「ツモルハナシ」』
3月9日(水)開演21:00@ヨシモト∞ホール
[出演]LLR
[前売]1,800円
[Yコード]999-060
[Pコード]597-712



☆『菊竹房伊の井戸端会議』
3月21日(月)21:30-22:30(21:15開場)
出演:チーモンチョーチュウ・菊地、ブロードキャスト!!・房野、LLR・伊藤、竹内健人
チケット:前売1200円/当日1500円



☆ノンスモーキン菊池さんが作ってくれた、ちょび丸動画です!よかったら見てみてくださーい。
こんなちょび丸見たの初めて~!
http://youtu.be/tNN5fUKRkZ4



☆「小平の魅力つたえ隊LLRと行く“プチ田舎”小平探検ツアー!」の動画が小平市HP上にアップされてます。第1回目の今回は「小平ふるさと村」を紹介してます。http://www.city.kodaira.lg.jp/douga/index.html




よろしくお願いッカッ。












今日のちょび丸とら丸まる子!

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10