どうもー、庭付き一戸建て、やはり憧れますよねぇ。そうです、LLR伊藤です。



今日は幕張イオンモール劇場でした~。




イメージ 1

最近ご近所になった、しずる池田と一緒に行きましたよ~。久しぶりにハーレーで幕張まで行ったけど、天気良くて気持ち良かった~!!






そして幕張に到着したら、まずは「幕張昼ネタライブ」。





イメージ 2

ハイキングウォーキングのQ太郎さんと、ピスタチオ小澤。髪型似てますね~。





そして夜は「幕張にこのメンバーが集まったんだから面白くない訳がないライブ」でした~。




今回の部活はスポーツチャンバラ部!



千葉スポーツチャンバラ協会のみなさんが協力してくれました~。





イメージ 3

 スポーツチャンバラ、想像以上に楽しかったです!!次回も楽しみ!!







帰りは池田に加えて、サルゴリラの2人も一緒になりましたよ。




イメージ 4






楽しかったっす!






ありがとうございます!











告知ピロリロ。




☆『菊竹房伊の井戸端会議』
1月30日(土)開演21:30@神保町花月
[出演]チーモンチョーチュウ菊地/ブロードキャスト!!房野/LLR伊藤/竹内健人
[前売]1,200円
[Yコード]999070



☆『LLR伊藤と椿鬼奴のやっぱし猫が好き!』
2月2日(火)開演19:30@ネイキッドロフト
[出演]LLR伊藤/椿鬼奴
[ゲスト]カナリアボン
[猫ゲスト]まる子(予定)
[前売]1,600円
[Lコード]33428



☆『LLRライブ「ツモルハナシ」』
2月10日(水)開演18:30@ヨシモト∞ホール
[出演]LLR
[前売]1,800円
[Yコード]999-060
[Pコード]597-712



☆ノンスモーキン菊池さんが作ってくれた、ちょび丸動画です!よかったら見てみてくださーい。
こんなちょび丸見たの初めて~!
http://youtu.be/tNN5fUKRkZ4



☆「小平の魅力つたえ隊LLRと行く“プチ田舎”小平探検ツアー!」の動画が小平市HP上にアップされてます。第1回目の今回は「小平ふるさと村」を紹介してます。http://www.city.kodaira.lg.jp/douga/index.html




よろしくお願いピロリロ。











今日のちょび丸とら丸まる子!

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7