どうもー、無性にドーナツ食べたくなる時ありますよね。ドーナツかドーナッツで迷いもしますよね。そうです、LLR伊藤です。



今日は、多摩中央公園でスポーツ博覧会でした~。



ネタやったり、車椅子バスケを体験させてもらったりしましたよ~。




イメージ 1


イメージ 2

イシバシハザマの硲。運動会サボってタバコ吸ってるヤンキーみたい。







イメージ 3

お笑いステージで、ゆりーと君が、ジャングルポケット太田の結婚をお祝いしてくれましたよ~。太田、おめでと~!!






明日は駒沢公園でスポーツ博覧会ですよ!明日はなにやるんだろー!?






そのあとは、幕張イオンモール劇場で「幕張こけし寄席」でした。




プロレスラーの本間朋晃さんにネタ見てもらったり、一緒にコーナーやったりしたんですけど、本間さんおもしろすぎました!!すごいいい人だったし!




いつか試合も観に行ってみたいなー!






イメージ 4


イメージ 5








ありがとうございました!!








イメージ 6















告知ズッズズズズ。




☆『LLRの幕張ファクトリーvol.10~おNEWなネタを生産します!~』
10/17(土)19:00~@よしもと幕張イオンモール劇場
【出演】LLR
【ゲスト】竹内健人/アキナ/おかずクラブ/他
【チケット】全席指定前売1,500円
【Yコード】999090



☆『LLR伊藤と椿鬼奴のやっぱし猫が好き!』
10/19(月)19:30~@新宿ネイキッドロフト
【出演】LLR伊藤/椿鬼奴
【チケット】前売¥1600(飲食別)
【Lコード】34740】
【お問い合わせ】03-3205-1556



☆『菊竹房伊の井戸端会議』
10/20(火)19:45~@神保町花月
【出演】チーモンチョーチュウ菊地/ブロードキャスト!!房野/LLR伊藤/竹内健人
【チケット】全席指定前売1,200円
【Yコード】999070



☆ノンスモーキン菊池さんが作ってくれた、ちょび丸動画です!よかったら見てみてくださーい。
こんなちょび丸見たの初めて~!
http://youtu.be/tNN5fUKRkZ4



☆「小平の魅力つたえ隊LLRと行く“プチ田舎”小平探検ツアー!」の動画が小平市HP上にアップされてます。第1回目の今回は「小平ふるさと村」を紹介してます。http://www.city.kodaira.lg.jp/douga/index.html




よろしくお願いズッズズズズ。












今日のちょび丸とら丸!

イメージ 7


イメージ 8