どうもー、中学は学ラン、高校はブレザーでした。そうです、LLR伊藤です。



昨日の夜観に行った映画は、「心が叫びたがってるんだ。」でした~!



イメージ 1




良かった~!!青春っていいですね!青春っていいですね!乃木坂46の主題歌よ良かった~!!


みなさん、伝えたいことはしっかり言葉にして伝えましょうね!



秩父行って、聖地巡りしたーい!!





そして、ただいま絶賛筋肉痛中です。昨日のサッカーで。身体中バキバキバキー!!





イメージ 2




ハーレーの取り回しを一苦労です。ゆっくりお風呂浸かって、いっぱい揉んだのに!



明日もっとひどくなるんじゃないかっていう恐怖に怯えています。明日には良くなってますように!!







今日は下北沢で「漫才5・コント5」というライブでしたよ~。


吉本からは僕ら1組。





イメージ 7

ザンゼンジ武田くん!落ち着く~!!最近いよいよ猫飼い始めたみたいです。写真見せてもらったんですけど、かわいかった~!!また今度会うのが楽しみ!






イメージ 3

エビ中仲間の鬼ヶ島野田さん。今度一緒に握手会行く約束しましたよ~。あー、楽しみ!




楽しいメンバーで良かった~!!ありがとうございます!!











告知とろっとろ。




☆『LLRライブ「ツモルハナシ」』
10月7日(水)開演21:00@ヨシモト∞ホール
[出演]LLR
[前売]1,800円
[Yコード]999060



☆『LLRの幕張ファクトリーvol.10~おNEWなネタを生産します!~』
10/17(土)19:00~@よしもと幕張イオンモール劇場
【出演】LLR
【ゲスト】竹内健人/アキナ/おかずクラブ/他
【チケット】全席指定前売1,500円
【Yコード】999090



☆『LLR伊藤と椿鬼奴のやっぱし猫が好き!』
10/19(月)19:30~@新宿ネイキッドロフト
【出演】LLR伊藤/椿鬼奴
【チケット】前売¥1600(飲食別)
【Lコード】34740】
【お問い合わせ】03-3205-1556



☆『菊竹房伊の井戸端会議』
10/20(火)19:45~@神保町花月
【出演】チーモンチョーチュウ菊地/ブロードキャスト!!房野/LLR伊藤/竹内健人
【チケット】全席指定前売1,200円
【Yコード】999070



☆ノンスモーキン菊池さんが作ってくれた、ちょび丸動画です!よかったら見てみてくださーい。
こんなちょび丸見たの初めて~!
http://youtu.be/tNN5fUKRkZ4



☆「小平の魅力つたえ隊LLRと行く“プチ田舎”小平探検ツアー!」の動画が小平市HP上にアップされてます。第1回目の今回は「小平ふるさと村」を紹介してます。http://www.city.kodaira.lg.jp/douga/index.html




よろしくお願いとろっとろ。












今日のちょび丸とら丸!

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6