どうもー、身体中、バキバキバキってやりたいです。そうです、LLR伊藤です。


今日は、沼津ラクーンよしもと劇場の出番が2回でした~。




イメージ 1

ブロードキャスト!!の吉村さんと車で沼津まで行ってきましたよ~。昨日の正解は吉村さんでした~。


2人で行ったらあっという間に沼津に着いちゃいました~。





イメージ 2




ライブも楽しかったでーす!やはり沼津のみなさんはあたたかーい!!ありがとうございます!




イメージ 3




お昼ご飯は、今回も「とりう」さんの鳥の天ぷら定食!うまーい!!吉村さん、ごちそうさまでした!!










帰りは、次の仕事がある、もう中学生とダンボールを新富士駅まで送っていきました。



イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6





助手席がダンボールっていうのは初めての経験でした。







次の沼津の出番も楽しみだー!!











告知ヒュイーン。




☆『幕張にこのメンバーが集まったんだから面白くない訳がないライブ』
9月8日(火)開演19:00@よしもと幕張イオンモール劇場
[出演]LLR/竹内健人/ジューシーズ/ライス/しずる/はんにゃ/フルーツポンチ/西村ヒロチョ
[前売]1,800円



LLRライブ『ツモルハナシ』
9/9(水)18:30~20:00  @ヨシモト∞ホール
前売指定1800円
【出演】LLR
【ゲスト】怪獣すーなか、グランジ大、竹内健人、こりゃめでてーな伊藤、相席スタート山添、ベイビーギャングりんたろー



☆「菊竹房伊の井戸端会議」
9/13(日)21:30~@神保町花月
【出演】チーモンチョーチュウ菊地/ブロードキャスト!!房野/LLR伊藤/竹内健人
【チケット】全席指定前売1,200円



☆ノンスモーキン菊池さんが作ってくれた、ちょび丸動画です!よかったら見てみてくださーい。
こんなちょび丸見たの初めて~!
http://youtu.be/tNN5fUKRkZ4



☆「小平の魅力つたえ隊LLRと行く“プチ田舎”小平探検ツアー!」の動画が小平市HP上にアップされてます。第1回目の今回は「小平ふるさと村」を紹介してます。http://www.city.kodaira.lg.jp/douga/index.html



よろしくお願いヒュイーン。












今日のちょび丸とら丸!

イメージ 7


イメージ 8