どうもー、体にいいものとかダイエット方法って、二転三転しますよね。そうです、LLR伊藤です。



今日は1日幕張イオンモール劇場でした~。4ステー!!ありがたいです!




空き時間は、佐久間一行さんにお弁当ごちそうになりましたよ~。





イメージ 1


イメージ 2




学校のお昼休みの雰囲気~。楽しくご飯食べれました!





あとは、イオンモール内散歩したり、楽屋で喋ったり、帰りは一緒に車で帰ったり、一日中佐久間さんとご一緒させてもらいましたよ~。先輩にこんなこと言うのもあれですけど、癒されました~!ありがとうございます!!








イメージ 3


イメージ 4

しずる池田!








明日は沼津!あの人と一緒に車で行っちゃおうと思います!誰でしょー!?













告知ベケベケ。




☆『幕張にこのメンバーが集まったんだから面白くない訳がないライブ』
9月8日(火)開演19:00@よしもと幕張イオンモール劇場
[出演]LLR/竹内健人/ジューシーズ/ライス/しずる/はんにゃ/フルーツポンチ/西村ヒロチョ
[前売]1,800円



LLRライブ『ツモルハナシ』
9/9(水)18:30~20:00  @ヨシモト∞ホール
前売指定1800円
【出演】LLR
【ゲスト】怪獣すーなか、グランジ大、竹内健人、こりゃめでてーな伊藤、相席スタート山添、ベイビーギャングりんたろー



☆「菊竹房伊の井戸端会議」
9/13(日)21:30~@神保町花月
【出演】チーモンチョーチュウ菊地/ブロードキャスト!!房野/LLR伊藤/竹内健人
【チケット】全席指定前売1,200円



☆ノンスモーキン菊池さんが作ってくれた、ちょび丸動画です!よかったら見てみてくださーい。
こんなちょび丸見たの初めて~!
http://youtu.be/tNN5fUKRkZ4



☆「小平の魅力つたえ隊LLRと行く“プチ田舎”小平探検ツアー!」の動画が小平市HP上にアップされてます。第1回目の今回は「小平ふるさと村」を紹介してます。http://www.city.kodaira.lg.jp/douga/index.html




よろしくお願いベケベケ。











今日のちょび丸とら丸!

イメージ 5


イメージ 6