どうもー、虫って、なんか追ってきますよね。そうです、LLR伊藤です。


今日は、まずは幕張イオンモール劇場で「幕張昼ネタライブ」でした~。



イメージ 3


幕張まで天気良くて最高~!!ハーレー日和~!



イメージ 1


イメージ 2



ライスの仁くん、僕があげたパンツ穿いてましたよ。嬉しいですね。




夏休み入ったのもあってか、お子様達もたくさんいて、ネタもコーナーも楽しかったです!!アットホームな劇場、幕張イオンモール劇場!まだ来たことないって方もぜひ遊びに来てください!!


イメージ 8


BKB!






夜は、とにかく明るい安村さん、ライス、僕らの3組で、屋形船ツアーでした!



イメージ 4




おいしいお食事、ビンゴ大会、カラオケ大会、と盛りだくさんの宴会でしたよ~!



イメージ 5





船の上にも行けて、気持ち良かった~!!





お客さんも楽しい方ばかりで最高でした!参加してくださったみなさん、ありがとうございます!!





イメージ 6








いい思い出できましたね~!








イメージ 7













告知ぐつぐつ。


☆『幕張にこのメンバーが集まったんだから面白くない訳がないライブ』
7月27日(月)開演19:00@よしもと幕張イオンモール劇場
[出演]LLR/竹内健人/ジューシーズ/ライス/しずる/はんにゃ/フルーツポンチ/西村ヒロチョ
[前売]1,800円


☆『まるまる一日LLR~Endless Summer~』
8/12(水)@よしもと幕張イオンモール劇場
【出演】LLR
【通し券】4,000円
【Yコード】999090
【6/30(火)11:00~3公演通し券先行受付】
http://t.co/gStG07iCB2


☆「菊竹房伊の井戸端会議」
8/23(日)20:30~@神保町花月
【出演】チーモンチョーチュウ菊地/ブロードキャスト!!房野/LLR伊藤/竹内健人
【チケット】全席指定前売1,200円
【Yコード】999070


☆ノンスモーキン菊池さんが作ってくれた、ちょび丸動画です!よかったら見てみてくださーい。
こんなちょび丸見たの初めて~!
http://youtu.be/tNN5fUKRkZ4


☆「小平の魅力つたえ隊LLRと行く“プチ田舎”小平探検ツアー!」の動画が小平市HP上にアップされてます。第1回目の今回は「小平ふるさと村」を紹介してます。http://www.city.kodaira.lg.jp/douga/index.html


よろしくお願いぐつぐつ。










今日のちょび丸とら丸!

イメージ 9