どうもー、ニキビって、主張強いですよね。そうです、LLR伊藤です。


今日は、幕張イオンモール劇場で、「幕張昼ネタライブ」でした~。



入り時間よりちょっと早めに着いちゃったんですけど、すでに佐久間一行さんがいました~。


イメージ 1





お昼ご飯のカップラーメン。


イメージ 2




そのあと囲碁将棋の太一くんも加わって、コストコのホットドッグいただきました~。




イメージ 3




佐久間さん、最近ツイッターで掲載してる、ふでばこ君の続きを執筆中~。続きが楽しみだ~!!




ライブは、MCもやらせてもらって、ネタもコーナーも楽しかったです!!





いい天気だったので、ハーレー通勤今日も最高でした~!!


イメージ 4








早めに家帰って、私立恵比寿中学のミュージックステーションデビューも見守りましたよー!楽しかった~!!






これからご飯食べまーす。












告知ビョンビョン。


☆LLRライブ「ツモルハナシ」
【会場】ヨシモト∞ホール
【日時】2月11日(水)19:00~20:30
前売指定1800円
【出演】LLR
【ゲスト】竹内健人、イシバシハザマ石橋、ライス田所、ジューシーズ松橋、ランパンプス


☆「LLRの幕張ファクトリー ~おNEWなネタを生産します~」
2月14日(日)開演19時30分
出演者:LLR/とにかく明るい安村/竹内健人
ゲスト:千鳥/学天即/トレンディエンジェル/デニス


☆『幕張にこのメンバーが集まったんだから面白くない訳がないライブ』
【日時】2月17日(火)19:00~
【会場】よしもと幕張イオンモール劇場
【出演】LLR/竹内健人/しずる/ジューシーズ/ライス/はんにゃ/フルーツポンチ/西村ヒロチョ


☆『伊トーク ~神保町でしゃべりまっしょい!~』
[日時]3月1日(日)開演13:30
[会場]神保町花月
[出演]LLR伊藤、ゲストあり
[前売]1,000円
[Yコード]999070


☆「芸人vsアイドルLIVE!~ネタに歌にダンスにコーナーに~」
3月22日(日)19:30
@よしもと幕張イオンモール劇場
【MC】竹内健人【出演】チーモンチョーチュウ/ブロードキャスト!!/LLR/ライス/スルースキルズ
【チケット】前売1,800円
【Yコード】999090


☆ノンスモーキン菊池さんが作ってくれた、ちょび丸動画です!よかったら見てみてくださーい。
こんなちょび丸見たの初めて~!
http://youtu.be/tNN5fUKRkZ4


☆「小平の魅力つたえ隊LLRと行く“プチ田舎”小平探検ツアー!」の動画が小平市HP上にアップされてます。第1回目の今回は「小平ふるさと村」を紹介してます。http://www.city.kodaira.lg.jp/douga/index.html


よろしくお願いビョンビョン。











今日のちょび丸とら丸!

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8