どうもー、ポイントカードの有効期限って、なんか絶妙ですよね。そうです、LLR伊藤です。


今日は、幕張イオンモール劇場で、「幕張昼ネタライブ」でしたよ~。


ネタもトークコーナーも楽しかったです!ありがとうございます!!




今日もバイク通勤でしたよ~。天気良かった!寒いけど気持ち良かった~!


イメージ 1




このバイクで幕張通うのも、今日で最後かも…。ありがとー!!







明日は雪降るかもなんですよねー、こわー!!みなさん、気をつけてくださいね!!







イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5




急いで帰り支度をする、囲碁将棋の太一くん。











告知ブブブッ。


☆「LLRの幕張ファクトリー ~おNEWなネタを生産します~」
2月14日(日)開演19時30分
出演者:LLR/とにかく明るい安村/竹内健人
ゲスト:千鳥/学天即/デニス


☆『幕張にこのメンバーが集まったんだから面白くない訳がないライブ』
【日時】2月17日(火)19:00~
【会場】よしもと幕張イオンモール劇場
【出演】LLR/竹内健人/しずる/ジューシーズ/ライス/はんにゃ/フルーツポンチ/西村ヒロチョ


☆『伊トーク ~神保町でしゃべりまっしょい!~』
3月1日(日)開演13:30@神保町花月
[出演]LLR伊藤
[前売]1,000円
[Yコード]999070


☆ノンスモーキン菊池さんが作ってくれた、ちょび丸動画です!よかったら見てみてくださーい。
こんなちょび丸見たの初めて~!
http://youtu.be/tNN5fUKRkZ4


☆「小平の魅力つたえ隊LLRと行く“プチ田舎”小平探検ツアー!」の動画が小平市HP上にアップされてます。第1回目の今回は「小平ふるさと村」を紹介してます。http://www.city.kodaira.lg.jp/douga/index.html


よろしくお願いブブブッ。












今日のちょび丸とら丸!

イメージ 6


イメージ 7