どうもー、ドラッグストアーって、もはやなんでも売ってますね。そうです、LLR伊藤です。


今日は昼間にお台場ヴィーナスフォートに、アンジュルムのイベントを観に行ってきました~。


スマイレージからアンジュルムに変わって新メンバーも入ってから初めて見たんですけど、相変わらず素敵でしたよ~!楽しかった!!


5月の武道館も観に行きたいな~。





そのあとは、元同期の家に遊びに行って、サッカーアジアカップを見ました。



日本代表、4-0で圧勝~!嬉しい~!正直、後半もっと点獲ることできたんじゃないかとか思ったけど、嬉しい~!!この調子で優勝まで突っ走ってほしいです!!


イメージ 1


イメージ 2






楽しい1日でしたね~。











告知ブブブーン。


☆LLRライブ「ツモルハナシ」
【会場】ヨシモト∞ホール
【日時】1月14日(水)19:00~20:30
【前売指定】1800円
【出演】LLR
【ゲスト】ジェラードン、ランパンプス、ラフレクラン



☆JIMBOCHOトーク
「伊トーク~神保町でしゃべりまっしょい!~」
【会場】神保町花月
【日時】1月17日(土)21:00-22:00(開場20:45)
【出演】LLR伊藤
【ゲスト】ブロードキャスト!!
【チケット】前売1000円、当日1200円(Yコード 999-070)


☆『芸人vsアイドルLIVE!』1/30(金)19:00大宮ラクーンよしもと劇場【MC】竹内健人【出演】サカイスト/ブロードキャスト!!/LLR/ライス/スルースキルズ【チケット】¥1,500【Yコード】999-110


☆ノンスモーキン菊池さんが作ってくれた、ちょび丸動画です!よかったら見てみてくださーい。
こんなちょび丸見たの初めて~!
http://youtu.be/tNN5fUKRkZ4


☆「小平の魅力つたえ隊LLRと行く“プチ田舎”小平探検ツアー!」の動画が小平市HP上にアップされてます。第1回目の今回は「小平ふるさと村」を紹介してます。http://www.city.kodaira.lg.jp/douga/index.html


よろしくお願いブブブーン。











今日のちょび丸とら丸!

イメージ 3


イメージ 4