どうもー、囲炉裏で沸かしたお茶って、おいしそうですよね。そうです、LLR伊藤です。


今日は、朝からボートレース平和島でお仕事でした~。


そこで、川崎フロンターレの大久保嘉人選手とのトークショーがあったんですよ~!


テンション上がった~!!


聞きたかったことたくさん聞けました!!大久保さん、メッチャいい方でしたよ!


今シーズン、FC東京対川崎フロンターレの試合を味の素スタジアムまで観に行ったんですけど(僕はFC東京ファン)、その時に大久保選手の凄さを目の前で見せつけられて(その日の大久保選手は2ゴール1アシスト、コテンパンにやられました)、とても印象に残ってたので、トークショー終わってからその話もさせていただきました。僕がFC東京ファンだと言ったら苦笑いしてましたけど、とても優しい対応してもらいました。


3連続得点王も約束してくれましたよ!頑張ってほしー!!ただ、FC東京との試合の時はお手柔らかにお願いしたーい!


あー、嬉しかった!






そのあとは、ポテト少年団菊地さんに、武道館のベイビーレイズのライブに連れて行ってもらいました!


ベイビーレイズのライブは初めてで、途中までしか観れなかったんですけど、メッチャ楽しかったです!また行きたいなぁ。






そして、これからルミネで「頂バトル」ですよ~。頑張ってきます!!





あ、昨日の夜、レイザーラモンRGさんの、RGツーリングクラブの忘年会がありました~。


イメージ 1


写真は、RGさんとスピードワゴンの井戸田さんが帰ってから撮ったやつです。こちらもメッチャ楽しかったですよ~!













今日のちょび丸とら丸!

イメージ 2















告知ヴィーン。


☆『LLRの幕張ファクトリー』~おNEWなネタを生産します!~
1月11日(日)19:30~
出演:LLR/とにかく明るい安村/竹内健人
ゲスト:ロバート/アキナ
★チケットは12月10日10時~販売開始!(劇場窓口は11日から)


☆JIMBOCHOトーク
「伊トーク~神保町でしゃべりまっしょい!~」
【会場】神保町花月
【日時】1月17日(土)21:00-22:00(開場20:45)
【出演】LLR伊藤
【チケット】前売1000円、当日1200円(Yコード 999-070)


☆『芸人vsアイドルLIVE!』1/30(金)19:00大宮ラクーンよしもと劇場【MC】竹内健人【出演】サカイスト/ブロードキャスト!!/LLR/ライス/スルースキルズ【チケット】¥1,500【Yコード】999-110


☆ノンスモーキン菊池さんが作ってくれた、ちょび丸動画です!よかったら見てみてくださーい。
こんなちょび丸見たの初めて~!
http://youtu.be/tNN5fUKRkZ4


☆「小平の魅力つたえ隊LLRと行く“プチ田舎”小平探検ツアー!」の動画が小平市HP上にアップされてます。第1回目の今回は「小平ふるさと村」を紹介してます。http://www.city.kodaira.lg.jp/douga/index.html


よろしくお願いヴィーン。