どうもー、宝くじ当たらないかなぁ。まだ買ってないけど。そうです、LLR伊藤です。


今日は、朝から秋葉原のKYORAKUさんの本社で、パチンコの試打をさせてもらってきました!


1月5日から導入される新機種、「ぱちんこよしもとタウン」!!

イメージ 1





なんと、よしもと芸人がパチンコになっちゃったんです!!




僕らのネタも収録されちゃってるんです!!

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




3月13日(予定)には、なんと、1時間に1回僕らのネタが流れちゃうんです!!




すごーい!!嬉しい!!楽しみ!!





僕もパチンコはそこまでやらないんですけど、初心者でも十分楽しめる内容になってます!大人のみなさん、もしよかったらぜひとも試してみてください!!






そして、そのあとは幕張イオンモール劇場で、「幕張昼ネタライブ」でしたよ~。

イメージ 5





ネタもコーナーも、お客さんが盛り上がってくれて楽しかったです!



ライブ後、

イメージ 6


ロシアンモンキー川口さんと、不思議な空。






そしてそして、そのあとは大宮ラクーンよしもと劇場で、佐久間一行さんの「大宮VACATION」というライブに出させてもらってきました~!

イメージ 7






佐久間さんのDVDにも収録されている、プライベートでよくやっているストコー(ストリートコーヒー、道端で缶コーヒーを飲むことの略)を舞台上でそのままやってきましたー!



舞台上なので厳密にいうとストコーではないんですけど、ほぼ普段のまんまな感じでお送りさせてもらいました!楽しかった~!!観てくださったみなさんにも楽しさ伝わったかなぁ。




佐久間さんは、本当におもしろくて不思議な人です。次のストコーが楽しみ!!







そしてそしてそして、これからルミネで「頂バトル」です!ただいま新宿へ移動中~。ライブの後には、12月8日にある「熊谷できない組」の打ち合わせも控えてます!最後まで頑張るぞ!!









あ、今日も僕のコーヒーおじさんこと、ポテト少年団中谷さんに缶コーヒーごちそうしてもらいましたよ~。

イメージ 8















今日のちょび丸とら丸!

イメージ 9


イメージ 10















告知ヒェヒェヒェー。


☆『熊谷できない組~年末大反省会~』
12月8日(月)開演19:30
@渋谷シアターD
[出演]ガリットチュウ熊谷/ナベ/ポテト少年団 中谷/LLR伊藤/ライス関町
[前売]1,200円


☆LLRライブ「ツモルハナシ」
@ヨシモト∞ホール
12/10(水)19:00~20:30
前売指定1800円
【ゲスト】ロシアンモンキー、マキシマムパーパーサム、グランジ大、ジェラードン、ベイビーギャング、ラフレクラン


☆よしもと幕張イオンモール劇場特別公演企画!
幕張セブンスターズとクリスマスパーティー!

幕張を盛り上げる次世代芸人達と一緒に楽しいひとときを過ごしましょう!
芸人さんとの写真撮影会やプレゼント抽選会も実施!
幕張イオンモール劇場の期間有効券付!

参加芸人:幕張セブンスターズ
(ロシアンモンキー・グランジ・LLR・ジューシーズ・バイク川崎バイク・ライス・チョコレートプラネット

日程:2014年12月25日(木)
料金:11,800円
お申込み・お問合せはこちら
http://www.jtbbwt.com/entertainmenttour/yoshimoto_xmas/index.php



☆『芸人vsアイドルLIVE!』1/30(金)19:00大宮ラクーンよしもと劇場【MC】竹内健人【出演】サカイスト/ブロードキャスト!!/LLR/ライス/スルースキルズ【チケット】¥1,500【Yコード】999-110


☆『伊トーク ~神保町でしゃべりまっしょい!~』
1月17日(土)開演21:00
@神保町花月
[出演]LLR伊藤
[前売]1,000円


☆ノンスモーキン菊池さんが作ってくれた、ちょび丸動画です!よかったら見てみてくださーい。
こんなちょび丸見たの初めて~!
http://youtu.be/tNN5fUKRkZ4


☆「小平の魅力つたえ隊LLRと行く“プチ田舎”小平探検ツアー!」の動画が小平市HP上にアップされてます。第1回目の今回は「小平ふるさと村」を紹介してます。http://www.city.kodaira.lg.jp/douga/index.html


よろしくお願いヒェヒェヒェー。