どうもー、箱テイッシュが、残り僅かの時の心細さったらないですよね。そうです、LLR伊藤です。


近所の動物病院で、ちょび丸にワクチン打ってもらってきました~。


引っ越してから、とら丸は行ったことあるんですけど、ちょび丸は初めてでした。大人しく打ってもらって良かったです。


そこの動物病院の診察券。


イメージ 1





かわいいですよね~!!





いっぱい行きたくなっちゃいますけど、次のワクチンまで健康でいてもらいたいなぁ。







カナリアボンさん主催のアイドルイベント、「DD.TUNE」を観させてもらってきました。


イメージ 2


後輩のギリギリチューンの大坪と、なぜか大坪の弟と一緒に。




イメージ 3


弟くんもアイドル好きみたいで、今日初対面だったんですけど、いきなり乃木坂46の生駒ちゃんのハンカチをプレゼントしてくれました。


いや、好きだけども!




戸惑いを隠せませんでした。



ライブ、メッチャ楽しかったです!途中までしか見れなかったんですけど、みんなすごかった!!気になるアイドルばかりでした!また見に行きたーい!!







そして、ただいまルミネで「頂バトル」です!


イメージ 4


イメージ 5





もう出番終わったんですけどねー。エンディングまで楽しみまーす!










今日のちょび丸とら丸!

イメージ 6














告知プップップップーン。


☆【12月5日(金)】

佐久間一行最新DVD発売記念イベント「大宮VACATION~ネタと企画トーク~

開場18:45|開演19:00(90分公演)

出演:佐久間一行/はいじぃ/ポテト少年団/LLR伊藤

※ネタもありますが、DVD発売後なので、イオン会延長戦(はいじぃ)/ストコー延長戦(LLR伊藤)/対談延長戦(ポテト少年団)などなどを予定しています。

■チケット情報■
一般発売:11/1(土)
Yコード:999-110
料金 前売¥1,500|当日¥1,800


☆『熊谷できない組~年末大反省会~』
12月8日(月)開演19:30
@渋谷シアターD
[出演]ガリットチュウ熊谷/ナベ/ポテト少年団 中谷/LLR伊藤/ライス関町
[前売]1,200円


☆よしもと幕張イオンモール劇場特別公演企画!
幕張セブンスターズとクリスマスパーティー!

幕張を盛り上げる次世代芸人達と一緒に楽しいひとときを過ごしましょう!
芸人さんとの写真撮影会やプレゼント抽選会も実施!
幕張イオンモール劇場の期間有効券付!

参加芸人:幕張セブンスターズ
(ロシアンモンキー・グランジ・LLR・ジューシーズ・バイク川崎バイク・ライス・チョコレートプラネット

日程:2014年12月25日(木)
料金:11,800円
お申込み・お問合せはこちら
http://www.jtbbwt.com/entertainmenttour/yoshimoto_xmas/index.php



☆『芸人vsアイドルLIVE!』1/30(金)19:00大宮ラクーンよしもと劇場【MC】竹内健人【出演】サカイスト/ブロードキャスト!!/LLR/ライス/スルースキルズ【チケット】¥1,500【Yコード】999-110


☆『伊トーク ~神保町でしゃべりまっしょい!~』
1月17日(土)開演21:00
@神保町花月
[出演]LLR伊藤
[前売]1,000円


☆ノンスモーキン菊池さんが作ってくれた、ちょび丸動画です!よかったら見てみてくださーい。
こんなちょび丸見たの初めて~!
http://youtu.be/tNN5fUKRkZ4


☆「小平の魅力つたえ隊LLRと行く“プチ田舎”小平探検ツアー!」の動画が小平市HP上にアップされてます。第1回目の今回は「小平ふるさと村」を紹介してます。http://www.city.kodaira.lg.jp/douga/index.html


よろしくお願いプップップップーン。