どうもー、ネズミって、かわいいのと気持ち悪いの、紙一重のとこにいますよね。そうです、LLR伊藤です。


今日は、神保町花月で「にしじが傷つけ押見が熱くなり伊藤がただ見てる。」というライブでした~。


このライブ、なかなか普段は人前で話さない、芸人目線や、男目線の正直な話ができて、楽しいライブです。


今回のテーマは「ブス」だったんですけど、観に来てくださったみなさんは、楽しんでいただけたでしょうか??


イメージ 1

イメージ 2




次回はいつかな~?楽しみだな~。




そして、夜は味の素スタジアムに、FC東京対川崎フロンターレの試合を観に行ってきました~。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




久々に生のサッカー観戦に行って、僕はFC東京を応援してるわけなんですが…




0-4で完敗~!!悔しい~!!


これで開幕4試合勝利なし…。厳しい~!!試合後は大ブーイングでした。でもこれは愛の鞭ってやつです!次が頑張ってください!!

イメージ 6



次はいつ観に行けるかな~。

イメージ 7








告知カチカチ。


☆「幕張にこのメンバーが集まったんだから面白くない訳がないライブ」
4/1(火)19:00~@よしもと幕張イオンモール劇場
【出演】LLR/竹内健人/しずる/ジューシーズ/ライス/はんにゃ/フルーツポンチ


☆神保町花月本公演
宮地劇団「マネキン村」
脚本・演出:宮地謙典(ニブンノゴ!)
出演:アームストロング、ライス、LLR、菊池健一(ギンナナ) 他
あらすじ:
『あそこの村の人たちって動いてる?』
「どうだろう?まぁそんなことよりご飯の準備よ」
チケット:前売2300円/当日2500円(Yコード999-070)
日程:
4月8日(火)19時開演
4月9日(水)休演
4月10日(木)19時開演
4月11日(金)19時開演
4月12日(土)13時開演、19時半開演
4月13日(日)13時開演、16時開演


☆「茶話会」
4/22(火)21:30~@神保町花月
【出演】ロシアンモンキー川口/ブロードキャスト!!房野/チーモンチョーチュウ菊地/LLR伊藤
【チケット】全席指定1,000円



☆ノンスモーキン菊池さんが作ってくれた、ちょび丸動画です!よかったら見てみてくださーい。
こんなちょび丸見たの初めて~!
http://youtu.be/tNN5fUKRkZ4


よろしくお願いカチカチ。