どうもー、「自家製」ってつくと、一気においしそうに感じますよね。そうです、LLR伊藤です。


今日は、ルミネの1回目の出番でした~。


トップバッターだったんですけど、お客さんもたくさんで盛り上がってもらって嬉しかったです!


今日の仕事はそれだけだったんで、11時すぎに出番が終わって、そっから自由な時間でした~。


土曜日のこんな時間が空くことなんて、なかなかないので、週末感を満喫しようと思ったんですけど、結局マックでてりたまバーガーを食べて、そのまま4時間くらい読書してしまいました。えへへ。


ちなみに読んでたのは、湊かなえさんの「白ゆき姫殺人事件」です。おもしろかった~!!映画も始まるみたいなんで、見たいと思います!




夜は、家族でご飯を食べました~。



甥っ子のともろう君と、

イメージ 1



姪っ子のなぎさちゃんも一緒でしたよ~。

イメージ 2




かわいい~!




イメージ 3

ちょび丸も負けてないですけどね。






告知BUNBUN。


☆新ネタライブ『漫才SHOW』
3/18(火)21:45~@ルミネtheよしもと
【出演】ロシアンモンキー/LLR/イシバシハザマ/若月/ゆったり感/井下好井/オジンオズボーン
【チケット】全席指定1,300円
【Pコード】597-727


☆『にしじが傷つけ押見が熱くなり伊藤がただ見てる。』
3月23日(日)
開演:12時30分~
会場:神保町花月
出演:エリートヤンキー西島/犬の心押見/LLR伊藤
前売:¥1000


☆「幕張にこのメンバーが集まったんだから面白くない訳がないライブ」
4/1(火)19:00~@よしもと幕張イオンモール劇場
【出演】LLR/竹内健人/しずる/ジューシーズ/ライス/はんにゃ/フルーツポンチ


☆「茶話会」
4/22(火)21:30~@神保町花月
【出演】ロシアンモンキー川口/ブロードキャスト!!房野/チーモンチョーチュウ菊地/LLR伊藤
【チケット】全席指定1,000円



☆ノンスモーキン菊池さんが作ってくれた、ちょび丸動画です!よかったら見てみてくださーい。
こんなちょび丸見たの初めて~!
http://youtu.be/tNN5fUKRkZ4


よろしくお願いBUNBUN。