どうもー、ゴマって、思ってたよりなんでも合いますよね。そうです、LLR伊藤です。


今日は朝から、僕の地元小平市の、PR動画撮影をしてきました~。


イメージ 1

小平ふれあい下水道館。下水道の中に入れちゃったりする、珍しい施設です!


イメージ 2

小平ふるさと村。ベーゴマとか竹馬とか、懐かしい遊びがいっぱい!小平市の名産品なんかも売ってます。ブルーベリーのロールケーキ買っちゃった~。楽しみだなぁ。


イメージ 3

建物内はこんな感じ。囲炉裏~!風流ですよね~。


お昼は糧うどんという、野菜がついた手打ちうどんをごちそうになりました~。


あとはルネ小平とか、日本一の丸ポストとか、鈴木遺跡資料館とか、平櫛田中彫刻美術館を紹介してきました~。


途中で、僕の母校、鈴木小学校にも寄ってもらいました。

イメージ 4

イメージ 5




20年以上ぶりに来ました。あんまり変わってなくて懐かしかった~!


今日の模様は、そのうち小平市のHPに載ると思うので、また報告させてもらいます!



そして、そのあとは∞ホールで、僕らの月1のトークライブ「ツモルハナシ」でした~。

イメージ 6




今回も楽しくやってこれました。次回は4月9日です!お時間ある方はぜひ~!!




よし、このあとは最近サボりがちだったジムに行こう!今ラーメン食べちゃってるし!






告知ドュラララ。


☆新ネタライブ『漫才SHOW』
3/18(火)21:45~@ルミネtheよしもと
【出演】ロシアンモンキー/LLR/イシバシハザマ/若月/ゆったり感/井下好井/オジンオズボーン
【チケット】全席指定1,300円
【Pコード】597-727


☆『にしじが傷つけ押見が熱くなり伊藤がただ見てる。』
3月23日(日)
開演:12時30分~
会場:神保町花月
出演:エリートヤンキー西島/犬の心押見/LLR伊藤
前売:¥1000


☆「幕張にこのメンバーが集まったんだから面白くない訳がないライブ」
4/1(火)19:00~@よしもと幕張イオンモール劇場
【出演】LLR/竹内健人/しずる/ジューシーズ/ライス/はんにゃ/フルーツポンチ


☆「茶話会」
4/22(火)21:30~@神保町花月
【出演】ロシアンモンキー川口/ブロードキャスト!!房野/チーモンチョーチュウ菊地/LLR伊藤
【チケット】全席指定1,000円



☆ノンスモーキン菊池さんが作ってくれた、ちょび丸動画です!よかったら見てみてくださーい。
こんなちょび丸見たの初めて~!
http://youtu.be/tNN5fUKRkZ4


よろしくお願いドュラララ。