どうもー、絶対音感、欲しいなぁ。そうです、LLR伊藤です。


今日は、昼間にとあるところに行ってきました~。

初めて行ったんですけど、なかなか興味深かったです!どこに行ったかは、3月1日の19時45分から神保町花月でやる「伊トーク」で話したいと思います!なので興味ある方はぜひ遊びに来てくださいね~!


そのあとは、ルミネで、トータルテンボスさんの「ネタネータコナコーナ」というライブに出させてもらいました~。


1年目の時にやってたネタを久しぶりにやったんですけど、楽しかった~!!


コーナーも楽しかったです!!


一緒の出番だった、チーモンチョーチュウの菊地さん。

イメージ 1

なんの写真かわからないのにこの顔!


グランジの遠山さん。

イメージ 2

このセーターいいっすよね??ライブ終わりに回転寿司もごちそうになっちゃいました~。


そしてピースの又吉さん。

イメージ 3

ピースさんのコント久しぶりに見させてもらったんですけど、やっぱりおもしろかったです!!


お客さんもたくさんで、すごい盛り上がったライブでした!また出させてもらいたーい!!


告知ビンビン。


☆神保町花月第337回公演

「3D役者の冬」

【脚本】
柳しゅうへい

【演出】
カニリカ

【出演】
福田恵悟(LLR)、竹内健人、渋江譲二/伊藤修子、伊藤智博(LLR)

【あらすじ】
3人のダメでどうしようもない役者達が「愛」と「夢」、そして「野望」を胸に挑むドデカい計画! この冬、3人は生まれ変わることができるのか?

【日程】
2月25日(火)…19時開演
2月26日(水)…19時開演
2月27日(木)…19時開演
2月28日(金)…19時開演
3月1日(土)…14時開演/17時開演
3月2日(日)…18時開演

【チケット】
前売:2800円/当日:3000円
【Pコード】
597-723


☆「伊トーク~神保町でしゃべりまっしょい!~」
3/1(土)19:45~@神保町花月
【出演】LLR伊藤
【ゲスト】?
【チケット】全席指定1000円
【Pコード】597-724


☆「サカイストプレゼンツ『MANZAI』007」
3/10(月)開場16:45/開演17:00
会場 新宿シアターモリエール
前売1800円/当日2300円
出演者:サカイスト、ブロードキャスト!!、LLR、マキシマムパーパーサム、タモンズ、トンファー、エレファンツ

《チケット購入方法》 2/22(土)チケット一般発売!!
■ チケットよしもと… 0570-550-100【Pコード】435-568
http://ticket.yoshimoto.co.jp/(パソコン・携帯)
■ チケットぴあ……… 0570-02-9999【Pコード】435-568
http://pia.jp/t/(パソコン・携帯)
■ ローソンチケット… 0570-084-003【Lコード】33170
http://l-tike.com/(パソコン・携帯)
■ イープラス…………http://eplus.jp/(パソコン・携帯)

チケットよしもと予約問合せダイヤル … 0570-550-100
【24時間受付 (※お問合せは10:00~19:00)】


☆新ネタライブ『漫才SHOW』
3/18(火)21:45~@ルミネtheよしもと
【出演】ロシアンモンキー/LLR/イシバシハザマ/若月/ゆったり感/井下好井/オジンオズボーン
【チケット】全席指定1,300円
【Pコード】597-727



☆ノンスモーキン菊池さんが作ってくれた、ちょび丸動画です!よかったら見てみてくださーい。
こんなちょび丸見たの初めて~!
http://youtu.be/tNN5fUKRkZ4


よろしくお願いビンビン。