どうもー、最近、起きたらだいたいちょこっとだけ寝違えてます。そうです、LLR伊藤です。


また雪~!!


今年はよく降りますね~。あれ?いっつもこんなに降ってなかったですよね??


今日は昼間稽古の予定だったんですけど、雪の影響で中止になったので、昼間は家でゴロゴロしてました~。


またエアコンつかなくなってしまったので、ちょび丸がずっとそばにいました。

イメージ 1




そんで今日もジムに行ってきましたよ~!まだ続いてる!よし!この調子!!


そしてこのあとは本社でよしログです。本社の庭も一面の雪景色~。

イメージ 2




雪に足跡つけるの気持ちいいですよね。

イメージ 3




僕は靴が沁みちゃうのでやめておきました。


今日のよしログは、第2回かわいすぎる女芸人No.1決定戦の結果発表です!誰が1位になるのか!?みなさん、見届けてくださーい!!


告知ペペぺっ。


☆神保町花月第337回公演

「3D役者の冬」

【脚本】
柳しゅうへい

【演出】
カニリカ

【出演】
福田恵悟(LLR)、竹内健人、渋江譲二/伊藤修子、伊藤智博(LLR)

【あらすじ】
3人のダメでどうしようもない役者達が「愛」と「夢」、そして「野望」を胸に挑むドデカい計画! この冬、3人は生まれ変わることができるのか?

【日程】
2月25日(火)…19時開演
2月26日(水)…19時開演
2月27日(木)…19時開演
2月28日(金)…19時開演
3月1日(土)…14時開演/17時開演
3月2日(日)…18時開演

【チケット】
前売:2800円/当日:3000円
【Pコード】
597-723


☆「伊トーク~神保町でしゃべりまっしょい!~」
3/1(土)19:45~@神保町花月
【出演】LLR伊藤
【ゲスト】?
【チケット】全席指定1000円
【Pコード】597-724


☆新ネタライブ『漫才SHOW』
3/18(火)21:45~@ルミネtheよしもと
【出演】ロシアンモンキー/LLR/イシバシハザマ/若月/ゆったり感/井下好井/オジンオズボーン
【チケット】全席指定1,300円
【Pコード】597-727



☆ノンスモーキン菊池さんが作ってくれた、ちょび丸動画です!よかったら見てみてくださーい。
こんなちょび丸見たの初めて~!
http://youtu.be/tNN5fUKRkZ4


よろしくお願いペペぺっ。