イメージ 1 イメージ 2 どうもー、腰が重いんですよねぇ。色んな意味で。そうです、LLR伊藤です。


「かおりっきぃ☆・森本レオ子・アームストロング・LLRと行く!ぱちんこ旅打バスツアー!!」、終了しました~。


昨日から1泊2日、楽しいツアーでした!


参加してくださったお客さんは、僕らのこと知らない方もたくさんいたんですが、みなさん優しく接してくれて嬉しかったです!!


昨日は、バスの中でクイズ大会やったり、動物園行ったり、宴会したり!今日はパチンコいっぱいやったり!


宴会で隣になったお母さんは、僕らがお笑い芸人としてどうやっていったらいいのか、真剣に考えてくれてました!ありがたい言葉もいっぱいいただいちゃったなぁ。ありがとうございました!ただ、コンビ名を「ビーフシチュー」にするっていうのは、もう少し考えさせてください…。


またいつかこのメンバーでツアー行けたらいいなぁ。お客さんも込みですよ~。


楽しい2日間をありがとうございました~!


告知ベキベキベキー。


☆YOSHIMOTOライブスペシャル
ロシアンモンキーPRESENTS『こんと~すーなかがコントを書きます!~』
10月21日(月)
開演19:00※約90分公演
前売り\2,500
《出演》ロシアンモンキー/
ペナルティ/2丁拳銃/5GAP/LLR
[Pコード:597-721]


☆新ネタライブ『漫才SHOW』11/18(月)21:45~@ルミネtheよしもと【出演】ロシアンモンキー/イシバシハザマ/若月/LLR/ウーマンラッシュアワー/オジンオズボーン 【チケット】全席指定1,300円【Pコード】597-727


☆「伊トーク~神保町でしゃべりまっしょい!~」
11/23(土)13:00~@神保町花月
【出演】LLR伊藤
【チケット】全席指定1,000円
【Pコード】597-724


☆ノンスモーキン菊池さんが作ってくれた、ちょび丸動画です!よかったら見てみてくださーい。
こんなちょび丸見たの初めて~!
http://youtu.be/tNN5fUKRkZ4


よろしくお願いベキベキベキー。