イメージ 1 イメージ 2 どうもー、ラッパっていうのは、金管楽器全体をさすってことでいいんでしょうか。そうです、LLR伊藤です。


台風すごかったみたいですね。


朝7時ごろ、窓を叩く風の音でなんとなく目が覚めたんですけど、今日は休みだし、寝はじめたのも4時くらいだったので、二度寝を決めこもうと思い、またベッドの中に潜り込みました。


しかしそこから、我が家の愛猫、ちょび丸が、僕の顔を叩いたり、舐めたり、なんとか起こそうとしてきます。


僕も、なんとか眠りにつこうと、顔を反対側に背けたり、枕にうずめたりしてたんですけど、今日のちょび丸はあきらめが悪く、耳元でニャーニャー騒ぐという強硬手段に出ました。


腹でも減ってるのかと思って、エサをあげても見向きもしません。


なんなんだろ…。


そこで、ちょび丸の顔をよく見てみると…


こ、こいつ、ビビってる~!!風の音にビビって寝れないでいやがる~!!


その顔を見て笑ってたんですけど、いつの間にか俺もちょび丸も二度寝してました。


告知ズオー。


☆『漫才SHOW』9/18(水)21:45~@ルミネtheよしもと【出演】ウーマンラッシュアワー/ロシアンモンキー/LLR/イシバシハザマ/若月/オジンオズボーン(松竹芸能)【チケット】全席指定1,300円【Pコード】597-727


☆JIMBOCHOトーク「神保町メーカー」
日程:9月20日(金)21:30-22:55
出演:LLR伊藤、サカイスト、ロシアンモンキー、ミルククラウン竹内、ライス、井下好井井下、ハンマミーヤ一木
チケット:前売1200円、当日1500円(Pコード597-724)


☆JIMBOCHOトーク「伊トーク~神保町でしゃべりまっしょい!~」日程:9月28日(土)19:00-20:00
出演:LLR伊藤
ゲスト:佐久間一行、ノンスモーキン
チケット:前売1000円、当日1200円(Pコード597-724)


☆YOSHIMOTOライブスペシャル
ロシアンモンキーPRESENTS『こんと~すーなかがコントを書きます!~』
10月21日(月)
開演19:00※約90分公演
前売り\2,500
《出演》ロシアンモンキー/
ペナルティ/2丁拳銃/5GAP/LLR
[Pコード:597-721]


よろしくお願いズオー。