イメージ 1 イメージ 2 どうもー、グランドのライン引き、まっすぐ引けなかったなぁ。そうです、LLR伊藤です。


今日は、エリートヤンキーと2組で、ファミマtheよしもとでした~。


今日で3回目の出番だったんですけど、ファミマtheよしもと、楽しいな~。


ファミマtheよしもと、好きです!次のファミマtheよしもとの出番はいつだろうなぁ。


ファミマtheよしもとの前には、ピクニックさんと近所のプールに行ってきて、そのあとはアームストロングのくりさんとパスポートの申請に行ってきました。特に海外に行く予定はまだないんですけど、持っておいた方がいいよなーということです。海外いつ行けるんだろー。


昨日の模様替えで、家具結構動かしたので、体全体筋肉痛です。体が熱い…。


でもやっぱりキレイな部屋は気持ちいいな~。


ちょび丸もかめ丸もちゃちゃ丸も、みんな気持ち良さそうだ~。


告知ポイ~ん。


☆『漫才SHOW』9/18(水)21:45~@ルミネtheよしもと【出演】ウーマンラッシュアワー/ロシアンモンキー/LLR/イシバシハザマ/若月/オジンオズボーン(松竹芸能)【チケット】全席指定1,300円【Pコード】597-727


☆JIMBOCHOトーク「神保町メーカー」
日程:9月20日(金)21:30-22:55
出演:LLR伊藤、サカイスト、ロシアンモンキー、ミルククラウン竹内、ライス、井下好井井下、ハンマミーヤ一木
チケット:前売1200円、当日1500円(Pコード597-724)


☆JIMBOCHOトーク「伊トーク~神保町でしゃべりまっしょい!~」日程:9月28日(土)19:00-20:00
出演:LLR伊藤、ゲストありチケット:前売1000円、当日1200円(Pコード597-724)


よろしくお願いポイ~ん。