イメージ 1
イメージ 2
どうもー、オナラしても笑い合えるくらいの関係がいいですよね。そうです、LLR伊藤です。


今日は、くまだまさしさんと、もう中学生と一緒に静岡に行って、静岡住みます芸人のカズ&アイさんのラジオの収録させてもらって、夜はライブがありました~。


空き時間には、静岡おでんの「おがわ」さんでメチャクチャおいしいおでんをごちそうになったり、くまださんに、もう中学生と一緒にオシャレなカフェでお茶ごちそうになったりして楽しい時間を過ごさせてもらいました~。


そして、ライブではお客さんがメチャクチャ盛り上がってくれてうれしかったです!


また静岡来たーい!カズ&アイさん、また呼んでくださいね~!


告知でこでこ。


☆LLRライブ「ツモルハナシ」@ヨシモト∞ホール 3/4(月)19:00~20:30 前売1800円 ゲスト:アームストロング、ミルククラウン竹内、他1組


☆JIMBOCHOトーク『伊トーク~神保町でしゃべりまっしょい!~』
3月9日(土) 14時-15時
出演:LLR伊藤、ゲストあり
チケット:前売1000円、当日1200円(Pコード597-724)
詳しくは→http://bit.ly/XiRTd1


☆神保町花月公演『春夏秋冬】』
3/14~3/21(※15、17休演)
脚本/演出:安達健太郎(カナリア)
出演:犬の心、LLR、ブロードキャスト!!
会場:神保町花月
チケット:前売2000円/当日:2300円


☆LLRライブ「ツモルハナシin小倉」@あるあるYY劇場 3/16(土)12:00~ 前売1800円 ゲスト:こりゃめでてーな広大、セブンbyセブン玉城、長崎亭キヨちゃんぽん


☆3/18(月)新ネタライブ『漫才SHOW』21:45~(約1時間公演)◇ロシアンモンキー/イシバシハザマ/若月/LLR/オジンオズボーン(松竹芸能)◇前売1300円


よろしくお願いでこでこ。