イメージ 1
イメージ 2
どうもー、コーンフレーク、久しぶりに食べたいなぁ。そうです、LLR伊藤です。


今日は、朝から埼玉大学の学園祭にあべこうじさん、チョコレートプラネットと行ってきました。


子供から大人の方まで、たくさんの人が来てくれて、いっぱい笑ってくれました~!楽しかった!!


そのあとは、∞ホールで「☆☆☆☆☆☆☆」というライブでした。こちらも90分間ワイワイ楽しいライブでした!よかったよかった!!


うん、僕の自転車が盗まれたっぽいんですけど、楽しかったからよかったんですよ!自転車盗まれちゃったんですけどね…。


自転車盗まれちゃったけど、楽しかったんだい!クソー!!新しい自転車買わねば!!クソー!!


告知チャリンチャリン。


☆ぜんじろう超トーク!~ようこそ後輩~ぜんじろう新時代到来!超トークの化学反応を絶対目撃せよ!11/27火@新宿ネイキッドロフト19時半~ぜんじろう、グランジ大、五明、LLR¥1500ローソンLコード31981問合03-3205-1556 http://bit.ly/UYFwHX


☆「伊トーク~今年やり残したことやりまっしょい~」
12月1日(土)
開場20:45/開演21:00/終演22:30
会場 ヨシモト∞ホール
出演 LLR伊藤
ゲスト ブロードキャスト房野、他

チケット
全席自由
前売1500円/当日1800円
Pコード597-726

11/1(木)一般発売


☆『LLRライブ「ツモルハナシ」』
12月6日(木)
開場18:40/開演19:00/終演20:30
出演:LLR
会場:ヨシモト∞ホール(渋谷)
料金:前売り¥1,800 / 当日¥2,300
Pコード597-725
チケットよしもと 0570-041-489
チケットよしもとWEB http://ent-yoshimoto.pia.jp/
セブンイレブン/サークルKサンクス


よろしくお願いチャリンチャリン。