イメージ 1
イメージ 2
どうもー、お任せはしたいですけど、されたら困りますね。そうです、LLR伊藤です。


今日は昼間に、ミルククラウンのジェントルがやっているオリコンさんのインタビューのお仕事に同行させてもらってきました~。


来年1月に公開される「デッド寿司」という映画のインタビューで、井口昇監督と武田梨奈ちゃんにインタビューをさせてもらってきました。


2人とも、ざっくばらんにこちらの言うことに笑ってくれて、とても楽しかったです!


井口昇監督は、お会いするのは2回目だったんですけど、相変わらずかわいらしくおもしろい方でした!また会えるといいなぁ。


「デッド寿司」は、ジェントルと一緒に観させてもらったんですけど、ずっと2人で笑いながら観てました。バカバカしかったなぁ。(褒め言葉ですよ!)公開されたらぜひ観に行ってみてください!


そのあとは映画館に「悪の教典」を観てきました。


誰か一緒に行く人探そうかと思ったんですけど、急な思いつきだったんで1人で行ったんですけど、映画館で囲碁将棋の太一くんにバッタリ。


どうやら一つ前の回のを観てたみたいです。もうちょい早めに来ていれば~!おしいことした~!


こちらの映画は、ずっとドキドキさせられっばなしでした、色んな意味で。あー、ドキドキしたなぁ。


色んな作品を観るって、いいですよねぇ。音楽のライブとか、舞台とか、行けるもんあったらもっと行きたいなぁ。とりあえず12月15日の私立恵比寿中学のライブ行きたかったけど、チケット取れず!ギャフン!


次はなにに行けるだろうかぁ。


みなさんは、僕らのライブを観に来てくださいね!!


あ、太一くんの写真、目つむっちゃってますね、口は開いてるのに。


告知ワヲワヲ。


☆『シャッフルトーク』
11月22日(木)
開場21:15/開演21:30/終演22:30
出演:サカイスト×LLR
会場:ヨシモト∞ホール(渋谷)
料金:前売り¥1,200 / 当日¥1,500
Pコード597-726
チケットよしもと 0570-041-489
チケットよしもとWEB http://ent-yoshimoto.pia.jp/
セブンイレブン/サークルKサンクス


☆「伊トーク~今年やり残したことやりまっしょい~」
12月1日(土)
開場20:45/開演21:00/終演22:30
会場 ヨシモト∞ホール
出演 LLR伊藤
ゲスト ブロードキャスト房野、他

チケット
全席自由
前売1500円/当日1800円
Pコード597-726

11/1(木)一般発売


☆『LLRライブ「ツモルハナシ」』
12月6日(木)
開場18:40/開演19:00/終演20:30
出演:LLR
会場:ヨシモト∞ホール(渋谷)
料金:前売り¥1,800 / 当日¥2,300
Pコード597-725
チケットよしもと 0570-041-489
チケットよしもとWEB http://ent-yoshimoto.pia.jp/
セブンイレブン/サークルKサンクス


よろしくお願いワヲワヲ。