イメージ 1
イメージ 2
どうもー、腰が毎日、左右交互に痛くなります。今日は右です。そうです、LLR伊藤です。


今日は、京橋花月で3ステージあって、そのあとはNGKで、大見本市というライブでした~。


大見本市は、10月16日の深夜に、東海地区で放送されるみたいなので、東海地区の方はぜひご覧になってください!


写真は、NGKで一緒だったガスマスクガールの畠山くんを盗撮したやつです。


みなさん、盗撮は犯罪ですよ!


告知べす。


犬の心・グランジ・LLRの仲良し7人組が秋の京都観光します!
みんなで金閣寺に行って、清水寺の舞台踏んで、湯豆腐食べて・・・

9月25日(土)朝9:00に京都駅集合です!

≪京都観光詳細≫

よしもとツアーセンター

http://www.jtbbwt.com/entertainment/fes/

電話03-5909-8073
京都観光の後は犬の心 グランジ LLRが漫才・コント・ギャグ・コーナー企画で勝負します
その後は、東京お笑い界でちょっとだけ話題の “DOI”も登場するよ~

≪公演詳細≫

『犬の心・グランジ・LLRの大阪武者修行~DOIもやるよ~』

日時:9月25日(土) 開場19:00 開演19:30 終演21:30

出演:犬の心 / グランジ / LLR / DOI

場所:京橋花月

大阪市都島区東野田町1丁目6-22

最寄駅 京阪・JR・地下鉄「京橋駅」

チケット
料金:前売り¥2,000  当日¥2,300

発売日:8月29日(日)
前売り券は・・・チケットよしもと 0570-041-489(Pコード597-177)


よろしくお願いべす。