イメージ 1
イメージ 2
どうもー、潔いのが必ずしもかっこいいわけではないですが、潔さが必要な時はありますよね。そうです、LLR伊藤です。


今日は甥っ子のともろう君と妹の誕生会を家族でしてきました。


ともろう君、1歳になったよ~。こないだ生まれたばっかりだと思ってたのに、もうよちよち歩いてました。あっという間だなぁ。


姪っ子のりりいちゃんは、こないだ生まれたばっかりだと思ってたのに、もう2歳半でいっばいしゃべるし。あっという間だなぁ。


今日は来てなかったんですけど、甥っ子のはるま君は、こないだ生まれたばっかりだと思ってたのに、この4月で小学校に入学するみたいだし。あっという間だなぁ。


もう1枚の写真の、長男の子供の、がい君とあきら君は、こないだ生まれたばっかりだと思ってたのに、もう小学校5年生と3年生だし。あっという間だなぁ。


あっという間だなぁ。