どうもー、虫が飛んでる音、絶妙に気になる大きさですよね。そうです、LLR伊藤です。



味の素スタジアムに、ルヴァンカップ プレーオフステージ第1戦FC東京対セレッソ大阪を観に行ってきました。






平日の夜というのことで、空席が多かったです。その分近くで観れたー!ラッキー!!








試合は1-0でFC東京が見事勝利を収めました!やったー!!来週の大阪での第2戦もこの調子でお願いします!




今サッカーあんまり詳しくない人でも、最近日本代表デビューもして、あのレアル・マドリードへ移籍したニュースが溢れている久保建英選手のことは知ってると思いますが、その久保選手が最近まで所属していたチームがFC東京です。



僕はラッキーなことに久保選手のFC東京のラストの試合を生で観ることができて、久保選手が2ゴール決めたところを目の前で見ることができました。今後、久保選手のプレーを生で見る機会はなかなかないと思うので、たまたまですがJリーグ最後のゴールを見れたのは本当に幸運です!これはスタジアムに観に行ったからこその出来事です。



Jリーグには、久保選手だけでなく将来有望な選手がたくさんいます!日本代表の試合は、そんなに頻繁にあるわけではないので、なかなか観に行くのは大変だと思います。



でもJリーグはシーズン中はほぼ毎週やっています。そしてだいたい当日思い付いて行ってもチケットは買えます!生で見るサッカーはおもしろいです!うまい選手だらけで、さらにイケメンな選手もいます!ただ最初は推しの選手目当てに行ったとしても、すぐにチーム自体が好きになると思います。そうなると、毎週末楽しみができます。生活にハリが出ます。生き甲斐ってやつです。



テレビで見るサッカーもいいんですが、スタジアムで観戦すると、ベタですが迫力が違います。サポーターの応援もすごいです。試合中の選手の声も聞こえたりします。



きっと好きなチームができたら練習なんかも見に行ってしまうと思います。そうしたらもう本当に最高です!好きな選手たちを目の前で見ることができて、運が良ければ握手や写真撮影ができるかもなんて!!



こりゃあスタジアムでサッカー観るしかないっすねー!!




FC東京一緒に応援できる友達が欲しいなぁ。




ありがとうございます!





告知ひりひり。



「アメカジボーイズvol .12

201971日(月)

開場: 20:15

開演: 20:30

公演時間: 90

場所: ヨシモトドーム ステージI


出演者

フルーツポンチ亘

パンクブーブー哲夫

ニブンノゴ!大川

オリオンリーグ玉代勢

LLR伊藤

市原原田

まんじろう米女

バニラボックス吉野

べこ 


前売り券はチケットよしもとで415日より発売‼︎

前売り券: ¥1800

当日券: ¥2000

1ドリンク代¥500別途要

Yコード:999-061


http://yoshimoto.funity.jp/search/?kaien_date_type=2019%2F07%2F01&kaijyo_code=999061&kaien_time=20:30&_ga=2.184113061.2013562979.1555378886-775620454.1411131685


「アメカジボーイズ」のFacebookページもありますので是非チェックしてみてください‼︎


https://m.facebook.com/amecajiboys/ 





ピクニックと5つの物語~Page3~『お兄ちゃんをぶっ倒せ!』

日時:2019728日(日) 開場16:45 開演17:00

会場:ヨシモトドーム ステージⅠ

出演:ピクニック/百音(レプロエンタテインメント)

脚本・演出:LLR 伊藤

チケット:整理番号付き自由 前売2,000 当日2,300円(ワンドリンク別)

チケットよしもと:0570-550-100(Yコード 999-061)






よろしくお願いひりひり。





今日の、ちょび丸とら丸まる子まる助!