ジオマンシ―で占う今日の運勢☆5月27日(日) | 自分を取り戻していこう♪

自分を取り戻していこう♪

あなた色に輝いて
人生は何度でもリスタートできる

 

土占いとも呼ばれるジオマンシ―は
抽象的な結果ではなくて、現実的にこうなります!と教えてくれる占術です

このブログを目にされた
あなたの今日の運勢をジオマンシ―で占ってみますね
 
image

シンボルの意味:拘束・孤独
 
全体運
何とかして打開しようとするよりも
今は現状維持に努める方が無理なく過ごせそうです
肩の力を抜いてリラックスしてくださいね
日頃の疲れを癒やす時間も作りましょう

仕事運・金運
あなたへの負担が重くなってしまうのは
それだけ頼りにされていることでもあるのですが
自分が出来る容量を超えてしまうと返って動きが鈍くなり
拘束時間も長くなってしまいますよ

恋愛運・交際運
この人さえ居てくれたら良い!と強い気持ちが表れています
その方の存在があなたを支えてくれていることは幸せですね
ただ、この人が居ないとダメな自分とは思わないでください
あなたの内なる輝きは心をオープンにすることですよ
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
どくしゃになってね!
今日もありがとうございます
和泉 光虹
虹