大地の予言ジオマンシ―で占う今日の運勢☆5月9日(水) | 自分を取り戻していこう♪

自分を取り戻していこう♪

あなた色に輝いて
人生は何度でもリスタートできる

 

土占いとも呼ばれるジオマンシ―
抽象的な結果ではなくて、現実的にこうなるよ!と教えてくれる占術です
クローバー

このブログを目にされた
あなたの今日の運勢をジオマンシ―で占ってみますね
 
●●
●●
●●
●●
 
意味:安定・集団・多い 
 
全体運
ジタバタしない☆
成るように成るさ!と開き直ってしまった方が良さそうです
 
仕事運
今日の集まりには、面倒でも出席されると
あなたにとっても有益な情報が得られそう
 
恋愛運
今日はグループ交際やダブルデートもおすすめ
募集中の方は人が集まる場所に運命の出逢いがありそう
 

願い事
難しく考えてしまうと余計に動けなくなってしまいます
直感に従って動いた方が自然と良い流れに乗れますよ

今日は集団・群衆の中にいた方が意外と集中できそうですクローバー
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
どくしゃになってね!
ありがとうございます
和泉 光虹
虹