久しく更新してなかったけど、韓国旅行行ってきたから忘れないようにって思ってブログ書いておく!!!!



そうです、13日から15日まで、2泊3日で美紀と韓国行って来たんです






13日は朝6時くらい発の飛行機で
2時くらいに起きて眠すぎで
韓国着くまで飛行機の中爆睡。






 


着いてからバスでホテルまでー!

{EE764BCB-12A2-4025-99C1-E6C7265CD540}






前回もバスでホテルまで行ったし、もう完璧。素敵。慣れたもんだ。









そしてホテルで荷物預けてから
20分程歩いて明洞!


時間もちょうどよくお昼頃で
ランチはチャンインタッカルビで
チーズタッカルビ💕

{D6744F6F-B04F-48C9-A424-BDE946D98DBC}



昼からビールも飲んでもう幸せ。













それで食べ終わってから
BigHitの新しい事務所見に!

ばんたんの事務所だよー



事務所の最寄りの駅に
グクのセンイル看板沢山あったの!


{F0066C27-1232-4C9B-A642-485B7C721F87}






もうそれだけで楽しかった!!!




肝心の新しい事務所は、本当ただのビルって感じで、事務所来たー!!って感じあんましなかった😅










それから今度はSM!
EXOの事務所だよー



SMはさすが!大きいー!

{ECAA855A-D85E-4236-8767-CE7D60F129CA}




前回来れなかったから来れて良かった!


カフェもあるし
グッズのお店もあるしで
楽しかったぁぁぁ!!


{20A19F89-B814-4C19-9C4F-4E055FD96FFB}




















で、それから次は
コモングラウンドってゆう おしゃれな
お店がいっぱい入ってるとこ行った!


{D541806C-D451-4B85-BAE4-8C688EFF41B2}



インスタグラマーみたいな
おしゃれな写真は上手く撮れず笑

ここ本当はすごい可愛いの!
インスタ映えすると思うの!
この写真じゃ全然伝わらないけど!











それから〜、次は
狎鴎亭ロデオのKスターロード!

いっぱい写真撮ったー!







{74CAADF5-EE80-4F0A-9038-59CD7896D2A4}
↑すじゅ



{E527CD9A-6B9B-475E-9D14-FAF29A3F3987}
↑しゃいに




{9AC567F9-1321-4A5A-94B4-AA78DD020BD7}
↑えくそ



{8021C0E1-70E4-4BBB-B2F3-1B16CFB3AD1D}
↑ばんたん







特別好きなグループの人形だけだけど!
楽しかったー!
















で、それから夜ご飯で
前から先輩にオススメしてもらってた
サンボンファログイ!!


{43F05E42-34D3-475F-8875-EC6F028C4D53}


このお肉が超美味しかった!!!

ウサムギョプサルだよ!
牛肉のサムギョプサル?
とにかく美味しかった!!!

薄いからペロッと食べれちゃう!















で、その後はデザートで
バナナツリーでティラミス

{8C42C419-3215-4DD6-AC88-37133DD252B0}


超可愛かった!!!!

これもインスタ映えってやつ!

スプーンも小さいスコップだし
可愛いぃぃって言いながら完食

















で、それからコンビニ寄って
韓国のお酒とお菓子買ってホテル帰って
だらだら韓国の音楽番組見ながら飲み!


で、1時とかに寝た気がする!





本当幸せな1日ー

てかこうやって文字にして
振り返ると本当充実しすぎな1日目!









寝不足だし歩きすぎだしで疲れたけど
楽しかった☺️☺️☺️





そして次の記事二日目に続く→