『SUM CAFE POP-UP』&いちょう並木 | 東方神起からの〜暇つぶし

東方神起からの〜暇つぶし

デュオって言われるようになってから、いきなり燃え上がった恋、東方神起のふたりへのこの想い・・・
永遠に片思いだねぇぇぇ~^^;

『SUM CAFE POP-UP』
東京•表参道に期間限定にてオープン
ってお知らせいただきました
Bigeastのみなさん、こんにちは♪
はい!!こんにちは(*^^*)
って...

なんじゃ?
そのCAFEって〜

アーティストの展示写真あり〜の
記念撮影スポットあり〜の
オリジナルグッズ販売あり〜の
お食事コーナーあり〜の
80分入れ替え制
予約して〜
予約なしでも入店オッケー...お待ちいただく場合も!

二人が除隊する頃までやって下さるのかと思ったら
11月30日〜12月25日までの
1ヶ月足らず
ま、予約なんてもう取れないでしょうし〜
トンのコンサート以外の人混みは避けたいからね、行った方のブログやツイッターを楽しみにすっかな〜♬

人混みを避けたいといいながらも、20日の日曜日
その表参道近くの神宮外苑のいちょう並木を歩いて来ました

最近、少々の事じゃ感激しない私も、外苑前のいちょう並木には、驚いたっす!
素敵ったらなかったよ〜

表参道『SUM CAFE POP-UP』まで行ったら少し足を伸ばして
ぜひ、神宮外苑のいちょう並木を散歩される事をおすすめしま〜す







わっ!
お見苦しい〜(>_<)💦

12月上旬くらいまで大丈夫そう
夜にはライトアップするから、またいい雰囲気ですよ♬