ここにて宣言させていただきます | 敦賀市 理容室 美容室 メンズ レディース ヘッドスパ ヘアドネーション

敦賀市 理容室 美容室 メンズ レディース ヘッドスパ ヘアドネーション

福井県敦賀市のヘアサロンです☆


Lloyd`sの最新情報、毎日ブログ更新中♪

どーも!

敦賀市中央町のLloyd's hairconnection
(ロイズヘアコネクション)


オーナー兼スタイリストの
中村英志(ナカムラ ヒデシ)です
(´∇`)✁

はじめましての方はこちらをpush
下矢印下矢印下矢印



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★★〓★〓


2015年10月
実は
こんなこと宣言していました




“毎日ブログ更新します”

その時のブログ
下矢印下矢印下矢印



その時の講習で
心を撃たれて

「もっといい様に変われるなら」
って

それまで
なんとなーく思いつきで
書いてたブログ


それを
もっと価値のあるブログにと




そんなきっかけをくださった

のぶさん
{967CEA1B-AE65-44FD-915E-E986CC25AE41}



どSさん
{90A263C9-9DDE-4B2E-BB0C-9F24168021F6}



理美容師の友達

クソつまらないブログでも
読んでくれていた
お客様

に宣言したものの…



3ヶ月ももたず
またもとの
なんとなーくブログに
戻っていったのです




はじめは
盛り上がって
何かと記事にしたり

ゲストの皆さんに
協力してもらって
ビフォーアフター
撮らせてもらったり


けど
しばらくすると
“これって毎日書く必要ある?”
って思うようになり

別に書かなくても
なんなくやっていけるしとか


何かといい訳ならべて

あっけなく終了・・・



書き始めようと
思った時の熱い気持ちは?

変わりたいんじゃないの?

あんな公に宣言して
クソつまらないブログでも
気にかけてくれた人達を
裏切ることになるよ?

って思うも


ただただ
言い訳を並べて
逃げ出す
弱い自分がいました。。


本当に申し訳ございません





それからは
つながりのある
理美容師サンたちの
ブログを読んだりして


特にコメントすることもなく
ずっとブログを
書き続けて
すごいなーって

他人事のように
なっていくのでした・・・





そんな時
尊敬するのぶさんのブログで
これからの理美容師のあり方を
メッセージ
として綴られていて

“もっと変わらないと”って
思うのでした・・・


けど
“思うのでした“じゃ

もちろん何も変わらず
行動してはじめて
少しずつ変化するもんですよね


思うだけで
なにもアクション起こさないって
ただただ逃げてるだけ



もうそんな自分には
まっぴら




そんな弱い自分を変えたい”
変わらなきゃいけない


このままなんとなーく
平穏に?過ごして行くより


1度きりの人生
やっぱりアクションを起こして


もっとステキな景色があるなら
それを見てみたいなって







もうやるしかないですよね!
ここに宣言します








ブログ毎日更新!



もういいわけ並べて
逃げ出さずに
やってきます!


なので
これからもよろしくお願いします♪
(クソつまらないブログかもですが読んでいただけたらめっちゃくちゃ嬉しいです♪)




こんな
かたーいブログになりましたが
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)/






★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


☆マンツーマンサロンのため
施術によっては電話に出れないこともありますが履歴をみて後ほど連絡させていただきますので
ご理解の程、よろしくお願いします。


LINEでも予約、ご相談受け付けております。
お気軽にご連絡くださいね☆
          下矢印下矢印下矢印
         LINE友達追加♪♪


Lloyd's hairconnection
ロイズヘアーコネクション

中村 英志

福井県敦賀市中央町2-6-6TSSテナントB
0770-47-5539(予約優先)
平日 10時~19時(受付)
土日祝 9時~18時半(受付)

★定休日★
毎週月曜日 
第1月曜日につながる火曜日
  第3日曜日