日にちが空いてしまいました。

 

先週、地元に帰ってきまして

今は実家で過ごしています。

 

実家は母と妹、妹の旦那さん、妹の息子(今年4歳)と娘(今年2歳)と犬2匹と、、、

かなり大所帯です笑

騒がしい笑

 

しかも私が帰省する数日前から子供たちが熱を出していまして

「これって私が帰省するの数日早かったら私のせいにされてたんだろうな」と思います;;

 

 

 

今週末でいよいよ妊娠9か月に突入です!

 

残り少しの間

お腹の中の赤ちゃんと元気に健やかに過ごしたいと思います^^

 

そして元気に出てきて一緒に楽しく過ごそうね♡

 

 

皆様も暑い日が続きますがお体に気を付けてお過ごしください!