Busy Days | Lloyd & Company のワイン&ワイナリーウエディング日記

Busy Days

こんばんは。
今日?正確には“昨日”に既になってしまいましたが、無事にワインイベントも終了し、Kidsを寝かしつけ、チョット一息です。

本当にここ2週間位は忙しかったです。勿論子供が生まれたばかりで新しい生活への調整(生まれたばかりの娘&お兄ちゃんな生活に戸惑う息子)もありましたが、山積みになっていた仕事の処理、そしてプライベートでも色々な用事や行事が。週末はコストコへの買い出しやGymboree、日曜日は早朝からアメリカのカレッジフットボールのゲーム(録画&ライブ)TV観戦に友人宅に出かけるパパ&Jrに持たせるお土産?(ブランチ)を早朝から作り、そして友達が家に遊びに来り、プライベートのパーティーの準備をしたりなどなど、カレンダーの書き込み欄がいっぱいになってしまう程、スケジュールがパンパンでした。と過去形になってしまいましたが、今年いっぱいまでは8割方週末を含めスケジュールが詰まっているので、体力をつけて、後は根性でこなしていくのみですグー

さてさて、本日のテースティングはシルバーウイーク明けということもあり、小規模ではありましたが、アットホームな雰囲気で参加者各々と色々なお話をさせて頂くことができ、私達もとても楽しい時間を過ごすことができました。そして、本日は同会場内で開催されていたOakwoodのWine Nightはいつも以上に賑わっており、中には小錦さんやカイヤさんの姿も。カイヤさんは背中がオープンなドレスを着ていて、奇麗&素敵でしたよ。

本日は、当初予定していたリストとは若干変更がありましたが、Ferrari Carano Fume BlancとNapa Cellars Zinfandelはやはり想定通り好評でした。

10月のテースティングイベントの日程はまだ決まっていませんが、また詳細が確定次第ブログ&サイトでお知らせします。

$Lloyd & Company のワイン&ワイナリーウエディング日記

それでは、素敵な金曜日を音譜そしてお休みなさいかおぐぅぐぅ

LLoyd & Company
" For your Winery Wedding, Wine and Wine Events Needs"