出会い(続き) | Lloyd & Company のワイン&ワイナリーウエディング日記

出会い(続き)

Lynmar Chardonnay "Russian River"に出会い、
行ってきました!Lynmar Estate!!!

滞在していたサンタローザのホテルから、30分もかからず到着。
そして、ワイナリーは大自然に囲まれる一方、中はとてもモダンな作りでオシャレで、ますます気に行ってしまいました。
建物の中でもデースティングが出来たのですが、とても良い天気だったので、テラスでテースティングをさせてもらいました。

テースティングしたワインは、
2006 Russian River Valley Chardonnay
2007 Old Wente Chardonnay
2006 Russian Rivery Valley Pinor Noir
2006 Estate Quail Hill Vineyard Pinor Noir
とおまけで、何年物か忘れてしまいましたが、Russian River Valley Rose of Pinot Noirを頂きました。

$ロイド&カンパニーのワイン&ワイナリーウエディング日記 $ロイド&カンパニーのワイン&ワイナリーウエディング日記

もちろん、Russian River Valley Chardonnayを求めてワイナリーに来ただけあって、このシャルドネはやはりイイ!と再認識。そして、あまり甘いタイプのロゼは、タイプではなかったのですが、ここのロゼは、スイート過ぎず、ちょうど良くGoodでした。

ワインカントリーに行く度に常々思うのが、ワイナリー訪問はもちろんテースティングも楽しいですが、ワインメーカーの方やワイナリーのスタッフの方々との交流により、ワイナリーの歴史やワインの製造過程、特徴などなど、色々なことを学べるのが良いですよね。

このリンマーエステートさんでも、色々なお話を聞かせて頂き、日本から来ていることを伝えると、今秋公開される日本版サイドウェイズ(Sideways)の撮影がこのワイナリーでされ、菊池凛子さんなど来てたわよ・・・・とのマメ情報なども。
本当に素敵なワイナリーだから、映画の撮影も納得です。
10月31日公開のサイドウェイズ日本版、オリジナルとどう違うのかなどなど(日本版にもマイルズな人は居るの?などなど)、興味深々なロイド&カンパニーのスタッフなのです。

リンマーエステートでも色々なイベントが開催されているので、渡米、ワインカントリー訪問を予定している人は、是非チェックしてみてください。
ピザ&ピノ―パーティーは、本当に魅力的…。

また、ここリンマーエステートでのイベント等にご興味がある方は、是非ロイド&カンパニーまでご連絡ください!

Lloyd & Company
" For your Winery Wedding & Destination Event"