ワイン選び | Lloyd & Company のワイン&ワイナリーウエディング日記

ワイン選び

9月のワインテースティングイベントの日時などがついに決定!ということで、昨日L&C(ロイド&カンパニー)ワインフレンドの皆さんにアナウンスを送りました。
そして、テースティング用のワインも届き、明日から早速試飲開始です。
今回テースティング用にオーダーしたワインは…

ロイド&カンパニーのワイン&ワイナリーウエディング日記
右から
● Late Harvest Zinfandel, Dry Creek 2001
● Cabernet Sauvignon, Dry Creek 2005
● Rabid Red, Cartlidge & Brown 2005
● Zinfandel, Dry Creek, Heritage 2006
● Old Vines Zinfandel, Dry Creek 2005


今回は、ジンファンデルをフィーチャーしようと思っていますので、乞うご期待ください。
カリフォルニアワインテースティングイベントに興味がある方は、是非こちらをチェックしてください。

何故、ワイナリーウエディングやデスティネーションイベントのプロデュースする会社がワインテースティングパーティーを??と思っていらっしゃる方もきっといらっしゃいますよね?
実は、スタッフの一人が、ワインの輸入をしているアルカトレードトラストでワインコンサルタントも兼任していて、カリフォルニアのワインやワイナリーをより知って頂くことを目的にワインテースティングイベントを開催しているんです。

もし、上記のワインやその他アルカトレードさんの取り扱っているワインに興味がある方などいらっしゃたらこちらまでご連絡ください。L&C価格もあるので、皆さんによりリーズナブルかつ美味しくワインを味わって頂ければ嬉しい限りです。そして、ワイナリー訪問/散策など、実際に現地に足を運んで頂けるきっかけになり、ワインはもとより、各々のワイナリーの良さを実感して頂ければもっと嬉しいです!

Lloyd & Company
" For your Winery Wedding and Destination Event needs"