改悪過ぎてやる気がなくなる・・・ | ロイド4 Lv270からの軌跡 ★ガンダムエリアウォーズ GAW★

ロイド4 Lv270からの軌跡 ★ガンダムエリアウォーズ GAW★

三日坊主で気まぐれなロイド4が格・・・じゃない!書く!!
ガンダムエリアウォーズ ブログです
改善より改悪が多いGAWですが、
ガンダムの世界を楽しめたらと思います




マラソンまで改悪きましたねー
なんか部隊で協力させないようにしてる?

私の場合、
私のやる気ダウンを考慮しなくても
ROMは確実に減ると思いますので・・・

また、棒のやりくりが厳しくなりましたガーン

うーーーーーん・・・どうしようか・・・

引退しないように
モチベーション保つのが
大変なゲームですね爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

みんなで運営に希望をメールしませんか?
久しぶりにブロガー連合で(笑)
ユーザーがどんなゲームを望んでいるかを
運営に伝えましょうチュー

あ。そういえば・・・
獣強化しましたよー

Lv250くらいアップしました音譜音譜

マラソンいらないから
総力戦の復活を望みます!!!!
レイドの復刻イベでも良いので・・・