おはよう新しい朝に乾杯 |  aloha mammy のゆるりブログ

 aloha mammy のゆるりブログ

    「今ここで自分を愛すること」や「ピカリ刺繍のおと」
    
     などのエッセイやポエトリーをかいています。
    
     東京生まれ 石垣島在住

 

 

ごきげんいかが?ピンクハートふんわりウイング

 

普段のルーティンこそが自分を整えてくれていることを

今朝は感じています。地球お願い

 

数年前に週一で半年だけカフェをやっていたのだけれど、

その時のお客さんだった人。台湾のシェフをやっている人で、

夜中に「大丈夫?」ってメッセージが来た。

 

「大丈夫です。無事ですよ。」って書いたら

「恩」って書いて返事が来た。

 

その一文字に、目がピタッと定まった。

 

カフェをやっている時、その人は日本に着いたばかりで

とても緊張しているって言っていて。

でも、「ここに入ってよかった。

リラックスできたよっ」て言っていたんですね。

 

そのつながりを思い出したんです。SNSって、本当にありがたい。

 

そして今日も新しく生まれ変わったグッおはようの朝富士山晴れ

 

今日も来ていただきありがとうございます。

 

今日もステキな一日をプリン音譜

 

クッキー ショートケーキ  コーヒー  明るいこと&楽しいことにフォーカス  カップケーキ  ロールケーキ