セレンディピティは頻繁に起きている |  aloha mammy のゆるりブログ

 aloha mammy のゆるりブログ

    「今ここで自分を愛すること」や「ピカリ刺繍のおと」
    
     などのエッセイやポエトリーをかいています。
    
     東京生まれ 石垣島在住

 

ごきげんいかが?ピンクハートふんわりウイング

 

セレンディピティという言葉の音が好きです。

 

今日は祝日だという実感なく、朝はいつも通りに起きて

散歩して、「本の時間をチェック!」「あれ??」やっていないのかな?

今日はなかったっけ??とそのまま過ごしていましたが。。。

 

なぜか、今朝はワクワクが止まりません。

 

昨日はクムフラが「一日のはじまりの価値の大きさ」の素晴らしさを話されていて

その価値は一億どころじゃない、超えるんだ!それほど時間の価値ってすごいんだよ。

って言われてたのです。すっごくうれしかったんですね。

 

本当にその通り!と思うし、今までも毎日、「朝だ!」ってワクワクします。

 

今朝は市場へ行って野菜を見てきたいなぁと思って行ってきました。

 

朝取りのエンサイ(空心菜)がフレッシュ、しかも冬瓜はこの大きさで120円だなんて

うれしいなぁ。

 

 

人が多い市場には観光客もまばらにいて、賑わっています。

 

家に帰ってみると、今日は祝日だと分かりました。あるあるですね(笑)

 

最近セレンディピティーがずっと続いているのです。

 

それがとてつもない方向指示みたいに導かれてるみたいで

本当にありがたいです。

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

まるでわらしべ長者みたいなことが起きるのです。

 

セレンディピティーノートをつけることにしました。今日から。

 

カメレオン体操もわすれていませんよ。(笑)

 

感謝感激ピンクハートピンクハートピンクハート

 

今日もステキな一日をプリンプリンプリンラブラブ

 

 

先日の夕暮れ時の海

 

わたしのゆるーい音声配信Stand.fm[「Love yourself Love myself」のアドレスを👇に張り付けることができました。

よかったらやしの木虹キラキラキラキラキラキラ


PC用のアドレスがわからなかったのですが、横須賀しおんさんに教えていただきました。

ありがたきしあわせ。感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫