友達が赤坂のステキなお店を予約してくれましたラブ
赤坂駅からでて本当にすぐの新しいビル上にある
クロストーキョー。

パーティー向けのお店ですが内装もサービスも素敵でした。

{812A5ED1-EC39-4C16-A6E7-1A6C4922EBD7}
        (画像 一休レストランよりお借りしました)

最初に薬膳でてきた。野菜、薬膳、コラーゲンの秘伝スープ、ブイヨン・ド・レギューム

{4C59B230-597C-4AFE-B7CA-F898901C692C}

あらラブ嬉しい。よく食べる鶏むね肉じゃないの。

{24E10D06-C2CB-4313-BCED-5D61E6E58228}

前菜3種類は取り分けスタイル。結構ボリュームあり。
{77BB791B-E24D-450E-A7B4-1D651CD8593A}

大好きなサーモンの横にはほおずき。食べられる。
{85C6D6B5-4E11-473B-86B3-33A28E24AB80}
15種類の国産野菜のバーニャカウダ
{B88AE7AA-DE72-46C5-B640-10565C014E49}
美味しそうラブ
{151D79CF-EAD4-4E13-848B-940CA4C087D1}

メインはピザやパスタ、肉や魚から一つ選びます。(追加料金あり)

{CECC4642-11B7-455A-A64A-614D376E5A56}

果物の中で1番好きなシャインマスカットのタルトレット星カラフル
ローズマリーのアイスはうーんだったけど、こタルト最高でした。このあとコーヒーも。
{474AED00-8270-4F77-9AC1-302587EC562D}

お洒落な内装、眺めもよくて何よりコスパがすごい!びっくり。2000円のランチでした。

リピート決定レストラン口笛

個人的には一階ガラス張りのGYOZA!!と書いてある餃子の店もかなり気になりました。
外からみたら店員さんが外人ばかり。
今度行ってみようと思います。