昨日午後からずっと治まってた
チックのような症状が
また出てきたしめちゃん

お口にハンデがあるせいもあるのか
食が細いのか
ごはんの用意をしていても
いつも
起こすまで寝ているしめちゃん
そんなしめちゃんやけど
【おくすりちょーだい】が大好きで
おくすりも機嫌よく食べてくれます

ごはんは目安量を食べるには
至らないものの
少し食べられるようになってます
下痢も治まってきてます

健康補助食品の
ビオベテリナリードッグを
使ってみたら
1パウチ30ml/日
気に入ってくれてます

実は昨日の血液検査では
あらたに白血球(好中球)が↑
何かと戦ってるということで
気になるところです

↑この件
先生は触診で気付いて
検査項目に加えたら
やっぱり高かったそうなんです
指先で会話してる感じがします
この子たちのこと
め〜っちゃ好きなんやなぁと思います

18日朝の行きしなに
キャリーバッグで
下痢💩しちゃったんです
おしり拭きウエットティシュで
ちょっとでもきれいにしようとしたら
「そのままでいいよ」って
「💩出るのはええことや〜」😊って
ほんで
「お湯溜めてといて」って
看護師さんに指示して
先生が洗ってくれました
洗いながらも
指先で会話してたんかなぁと
思いました

明日また病院に行きます