#今年の美の目標‼︎ と言うか、、、


やってみたいコトのひとつに、今ごろですが😅

『ヘアドネーション』があります。


 ここ数年、ボブスタイルが定番⁉️の私ですが、

綺麗に髪を伸ばせたら…

『ヘアドネーション』したいと思っています。


『ヘアドネーション』とは、

ヘア(髪の毛)とドネーション

(寄付)を合わせた言葉です。

 小児がんなどの病気や事故等により髪を失った子どもたちのために、寄付された髪の毛を使用して、

ウィッグ(かつら)を作り、無償で提供する活動のことです。

 Googleより引用



わたしにも、出来るかな!出来るかも⁈

50代の白髪まじりの髪だけど(。-ω-。)ノ☆︎・゚:*:゚

綺麗に伸ばして、いつか{ヘアドネーション}

したいと思います!



2023年 4月 ショートボブ


今年1月 少しずつ🤏伸びたきたかも笑


今年の美の目標

愛犬🐕‍🦺ドールも、いろんなカットスタイル

挑戦してみたけど…🤭


ことしは、13歳… 

伸びるうちに⁉️一緒に

伸ばしてみようかな‼️





みなさんの #今年の美の目標は…?


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

→メイクドールのLINE
✤保健所認可理容所
✤日本エステティック協会認定エステティシャン
✤セラピスト
✤メイクアップアドバイザー

女性理容師による女性のための
癒しのお顔そりサロン
〜メイクドール〜
☎️0220-23-7161
定休日: 毎週月曜・火曜
(第3のみ日曜・月曜 不定休有り)
🈺10:00〜18:30
(最終受付17:30)