こんばんはニコニコ


本日は朝から肉体労働してましたアセアセアセアセ


子供たちひらめきニコニコの二段ベッド作りをね煽り

 


最初、二段ベッド作りました

しばらくして、やっぱり別々のベッドが良い!とのことで、分離しました

しばらくして、やっぱり二段ベッドがいいと言い出す←イマココ真顔


何度も組み直してるうちに、ナットとかも割れるやつが出てきましたし、もう分解できんぞ魂が抜ける




はい、汗だくだくで疲れましたので、お風呂でリフレッシュしてきました口笛

お風呂上がりはいつもの天一


働いた後のメシはうまい爆笑


 




こんばんはニコニコ


本日の日経平均は-3,005.46円下矢印下矢印

でも私の保有株はそこそこ上がりましたウインク

まんべんなく上がってくれるバリュー株ありがたいニコニコ


個別銘柄でいうと、任天堂がすっごい下げてますね煽り

ノンホルダーなので、関係ないですが、気にはなりますね~




さて、本日は6月権利最終日でした。


権利通過銘柄はこちらです。


・カゴメ 自社商品詰め合わせ


以上、1銘柄のみでしたにっこり


結局、昨日売った↓


オルバヘルスケアは結局買い戻しませんでした。


カゴメさんからの優待を楽しみに待ちたいと思います。

カゴメの株主優待の記事





こんばんはニコニコ


本日の日経平均は+3191.37円上矢印

あっちゅう間に戻りましたね爆笑


私の保有株はINPEXさんが下げてるからキツいざんすアセアセ

本日は先日買ってた↓

オルバヘルスケアは明日、権利最終日でしたね。
権利落ちしたら買い戻そうかな・・・?

2銘柄売ったけど、なんか思ったより買い付け余力あるなキョロキョロ と思ったら本日は給料日でしたね笑
まぁ、すぐにクレカでどーんと引かれるので見なかったことにしておきましょうにっこり


さて、タイトル回収
丸三証券から株主優待案内が届いてましたウインク

10月に海苔が届くらしいので楽しみに待っておきます!

キッコーマン
アサンテ
日工
KPPグループホールディングス
フランスベッド
がまだ?

キッコーマンはなんか配当金連絡の中に案内があったような・・・100株だし手続き不要だしで、捨ててしまったような気もします笑