スタマイイベントです。


マトリやRevelなどなどでの新年会の模様が描かれたストでとても楽しかったです(*^^*)


関さんに春くんに槙くんと素敵なラインナップですがガチャはお見送り。
耳かけした槙くんめっちゃカッコイイ(≧ω≦)♡


ドロップカードはひかるくんでした。


カード収集報酬はみんなRevel〜*(^o^)/*♡


ポイント報酬は青山さん。この青山さん可愛いなぁ(*´艸`*)


イベントカードは2枚だけですが少しでもポイント上げたかったのでこの2枚はパーティに入れました。


目標はドロップカード100枚収集と5万ポイントまで。コツコツと体力分だけの周回とたまに登場するスペシャルステージでポイントを集めて目標達成きらきら!!



ギミックもお正月らしい福袋やイノシシなど。
福袋はてっきり良いものばかり出てくると思いきや雪だるまとか出てきたので焦ったりもしました(^O^;)
レインボーピースがたくさん出てくるとピース全消しできてめっちゃ楽しかったおんぷ


カードの一覧画面の下にある「パズルスキルOFF」のボタン。存在に全く気付かず最近になって押してみたところ、カードのスキルが表示されました!!リダスキも見れます。
スタマイを始めておよそ5ヶ月くらい経ちましたが初めて知った…!!
こんなことできたの!?とびっくり(笑)
今までスキル確認するのにカード1枚1枚長押ししてたんですけど(^^;)
このボタンに気づいてからはカード探すのも楽になりました(笑)


キャラ本編は新たに宏弥くんが追加されました。体力半減中に読みました(*^^*)
これからどうなっていくのか楽しみですキラキラ

宮瀬さんの本編が終わりカナメくんも終わり、新堂さんの本編が来て今度は宏弥くん。
九条家たくさん来てる(笑)
九条家好きだから嬉しいです( *´︶`*)
当主の九条さんの本編もやってくれるよね?やってくださいね?

明日はメインストSeason3の更新もあるので楽しみにしてます!(*´∀`*)