新しいイベントが始まりました。
コインイベントですきらきら!!


イチョウがとっても綺麗です(*´∀`*)ハート
王子様と過ごす秋。
とっても素敵な時間が過ごせそうwハート☆


まずは様子をみてみようかなとこの黄パで⑧にいきました。
我が家のアマノさんをできるだけ加えてます。
特効のアマノさんと妖かし桜アマノさんと温泉アマノさん。
温泉アマノさんはバトルスキルがどちらも同じだったのでさすがに⑧は厳しいかもと、とりあえず1人にしました。

敵は赤と紫でした。青と黄色が戦いやすいですね(*^^*)

⑧のボスは強かったです。
固いのは当然なんだけど技がいやらしい汗 

まず先手。出現アップ無効とハートが出現しなくなる?(技名読み切れなくて)80chainです。
出現アップ無効って初めての登場ですよね。
この無効ってターン経過によって効果が無くなるなんてことはなくて、こちらが対象のスキルを使うまでずっと効果が続くので厄介です。もっとひどいと追加してきますしね(>_<)イヤー

今後は回復無効?とか消去無効?とか登場するのでしょうか。
こういう無効攻撃に対抗できるスキルを持った王子様が欲しいです笑

使わなければいいのかもしれませんがコインUPの為にアマノさん連れていきたいというのもあり現在パーティーは迷走中ですえへへ…
中々これだというパーティーが組めません。

他にはハートピースを追加してこちらの回復力を下げてきます。
回復力がかなり下がっているのか回復量の少なさにショックを受けました笑
しかもずっと下がったまま(^^;)キツイ


色々と考えてこんな感じになりました。まだ悩んでます。
やっぱり時間かかるのが嫌だったので温泉アマノさん諦めました。
出現アップ無効は1度スキル発動すれば消えますが再びスキル貯めなきゃならなくなるのでもう1人連れて行くことにしました。もう強引にでも勝ちを取りにいきますえへへ…


獲得できるコインはこのくらいです。
周回も高速モードでサクサク捗りますおんぷ


報酬はチケ手前まできました。
イリアは規定外が2人きてくれて現在6人集まりました(*´∀`)♪
目標は10人です。
ロビで見たのですが今回のイリアのスキル(一定の値でHP回復)なら回復力下げられても関係ないみたいなのでパーティーに加えやすそうですね(*´ω`*)

ガチャは今回は10連1回しました。
アマノさんの黄色の3色変換が良さげで。
3色変換は色を揃えられると画面染められるところが気に入ってますキラキラ
発動までちょっとかかるのが…。
そこに100%出現とかあったら最高ですね(*´∀`*)
私のアカウントはガチャ産の黄色と紫の王子様にはあまり縁がなくて変換王子様少ないから欲しかったんですよね。赤と青、緑はそこそこ潤ってます。


覚醒はメガネにしましたハートぃっぱぃ
完全に見た目で選んじゃってますが一応赤緑それぞれに対応できる王子様がいます。
太陽だとミカエラ両覚醒いればぴったりですよね。ミカエラ回復もできますし。

10連でアマノさん1人とドライを2人お迎えできて毎回こうだったらいいのになぁと心の底から思いましたえへへ…



フォトメーカーに今イベの背景追加されたので桜花さんと秋デートWハートWハートWハート
イチョウも桜花さんもとても綺麗キラキラ
贅沢な時間です(*´д`*)

最近多忙続きですが(9月いっぱい続く)夢100だってやりたいです。
癒しをもらいつつ頑張ります好