今日は.. 単身赴任中のぱぱが 久しぶりに実家に 帰ってきました-★ ってゆっても まだ会ってないけど!笑 のんも実家行こ-かな ちなみに今日は ぱぱとままは横浜デ-ト 夜居ないらしい 仲良しなのは すごくいい事だよね 娘としては嬉しい なので今日は お姉に夜ご飯行こ-と 誘ってみましたが まだ返事来ず。 準備しながら 気長に待ちます お風呂入ろ-っと