毎月一回メンテナンスに通いましょう | 福井市の癒しの隠れ家。エステティックサロンnana.co

福井市の癒しの隠れ家。エステティックサロンnana.co

福井市の隠れ家的 プライベートエステティックサロンです。
お客様との繋がりを大切にしております。
居心地、通いやすさ、コストパフォーマンスでお客様満足度にとことんこだわったサロンです

エステへ通う。

最近は普通になってきていますね。

 

私がエステティシャン新人だった時代は

エステに通うなんて、なんだか敷居が高くて…。

みたいな感じがとっても多かったように思います。

 

ご紹介券をお渡ししても

「エステは内緒で来ているので…」という方も多かった。

 

現在通ってくださっている方は

ほとんどの方がご紹介でのご来店ですし

親子でご紹介下さる方も多い。

 

それが普通になっています。

 

女性が綺麗でいるという事はとても大切だと思います。

 

”綺麗”という事も大切なのですが

”綺麗”でいる事で外出したくなる。

心がウキウキする。

可愛いお洋服が来たくなる。

お化粧をしっかりしたくなる。

お友達と会いたくなる。

同窓会で自身が持てる。

 

”綺麗”そのものが大切なのはもちろんですが

女性としてHAPPYでいるという事が大切だと思っています。

 

なんだか自身もなくて下を向いて歩くより

 

わくわくキラキラしながら

上を向いて歩こう!

 

それって大切。

 

最近は50代、60代のお客様もとても多いです。

 

お話させて頂いていても

キラキラしていて、満面の笑顔で

とっても楽しそう。

 

私も元気を沢山頂くのです。

 

20代はほっといても若くてピカピカしています。

 

年齢が上がれば上がるほど

なんだか、女性としての自信が持てなくなる。

 

大丈夫!!!!

 

エステでピカピカキラキラになりましょう。

 

笑顔いっぱいの人生を共に歩んでいけますように。

 

 

女性は特に笑っている事が一番美しいと思います。

笑顔でいれるエステサロンでありたい。

 

そんな風に思っています。