屈託のないその笑顔
自分見失って
引き込まれそう

そんなに笑わないで
あぁ楽しませないで

居心地の悪い場所ならば
あなたを想い1人ドキドキすることもないのよ


いつも素直なその瞳
そんな無邪気な君だから
胸の奥底気にしちゃうよ

そんなに温めないで
あぁ揺るがせないで
ケド優しくぎゅってしてほしいの
あなたが気が利かなければ
自分がただうぬぼれてるだけだって納得できるのよ


llna
なりたい自分てきっと自分が尊敬する人なんだろうな☆

逆に人の目に付くとこって自分が持ってる嫌な所だったり羨ましいところだったりするんだろうな。
変わるのは大変だと思うケド
誰かの為なら変われるんじゃないかって思う。

そう物は考えようだひらめき電球

とりあえず
タバコはやめよう!
私の場合だケド精神の弱さを頼ってる( ̄○ ̄;)
そしてみんなから言われてるうちにひらめき電球
そしてカラダの為に

で辛いことを表に出すことは避けよう
人と対面してる時はねキラキラ
その人にそーゆーの感じてほしくないからね。


常に感謝しないとね!

とりあえず近々の目標だ(^w^)
最近凹んでた私です。
涙腺がぶっこわれてた私です。
金曜日も早退して
月曜日も行くのやめようとしていた私です。

B'zのDVDを見ました。
オフショットやライブ…
普段ビール1本しか開けない私が気付けば3本…
そして号泣…

カッコイイ…
ホントこのバンドはカッコイイ…小5で見とれた稲葉さんは嘘じゃない!
稲葉さんだけじゃなくて松本さんやドラムのシェーン、ベースのビリー、キーボードの増田さん…ホントみんな一体になってる。
そして裏には私の悩みの何億倍の努力をしてる。
で決して諦めない。
そのセンスも自ら磨いてらっしゃってきたんですよね。


すごい!
私も
頑張ろっ(o^∀^o)!!!


稲葉さん見てるとホントそう思う。

こんな小さいフィールドにいちゃダメだね!

今日は朝までB'zにパワーもらいます!!